カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

11/20
今場所もやります! 『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』

早いもので、本日はもう11日目。

恒例の春日野部屋の力士を応援するSumoyogurt企画のお知らせです。

今場所は、差し入れをしたら春日野部屋の皆さんが奪い合うヨーグルト。
「LKM512はちみつバニラヨーグルト」を対象にします!
参照ブログ⇒通販で買えるようにしました!
今場所は千秋楽までヒヤヒヤしそうな雰囲気ですね。
10日目終了時点で、
関脇・栃煌山 4勝6敗(これから横綱戦があるんですねー。怪我も気になる)
碧 山 7勝3敗
栃乃若 2勝8敗(良い相撲もあったのですが勝ち星に恵まれない状況...)
阿 覧  引退(書いてみたかっただけ。すいません(笑))
木村山 5勝5敗
栃ノ心 休場
20131105.jpg

さて、プレゼント企画の詳細です。
『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』

私が研究しているビフィズス菌LKM512がガンガン入ったヨーグルト。
「LKM512はちみつバニラヨーグルト」
機能性ヨーグルトのくせに美味すぎると好評です。
スーパーやコンビニでは殆ど販売していません。
400 g×4個を1箱でプレゼントします。

応募はTwitterにて #sumoyogurt で私(LKM博士)に返信下さい。
4~5割程度は大相撲ファン枠(※)から当選させます。
残りは厳正「誰にしようかな、すもうの神様の言う通り」抽選で決定。
当選者には私から直接Twitterの返信でご連絡致します。
(※)大相撲ファン枠がどの程度お得なのかについては以下のブログを参照下さい。
→参照ブログ:Sumoyogurtの応募と当選者の傾向
但し、大相撲ファンか否かの判断は私の独断です。

締切は千秋楽の午後9時頃に、私がTwitterで終了宣言した時点です。
何らかの理由で宣言が翌日になった場合も、私が終了宣言をする時点まで有効です。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

なお、現在募集中の『溜席ペアチケットプレゼントキャンペーン』のためにヨーグルトを購入中で、「そんなにヨーグルトばかり要らんよ」って方もご安心下さい。
当選後、その旨を伝えて頂ければ、送付時期をずらします。

LKM512顆粒タイプも、良い事が起きればプレゼントします。
これです→LKM512スティック顆粒タイプ
ヨーグルトよりビフィズス菌数が多いですし、高価なのでお得です。
普段、購入を迷っておられる方は是非お申込み下さい。
(ヨーグルトより倍率が低い傾向があります。)
ただ、今場所はまだ横綱、大関戦の勝利はありませんので、
もしゼロの場合は、ヨーグルトの方に組み込んで抽選します。
「スティックあったら希望」と書いておいて下さい。

また、我々が出している幟関係でツイートしてくれた方の中から、
ベスト幟写真賞プレゼント予定です。

どんどん応募しよ上手出し投げ!

11/15
2013年大相撲11月場所序盤を終えて

第一声は誠に申し訳ないですが、このコメントから。
「客が入ってないですね」
それが気になってどうも相撲に集中できない状況です。
昨日はポール・マッカートニー氏が観戦されたようですが。

昨年も書きましたが、九州場所は少し値段を下げたらどうですかね?
枡席Bあたりから。

今場所は今の所、日馬富士は連勝しているので、
優勝争いの興味は失われていないようですが、いつまで続くか・・・。
でも、(良い意味で)得意の反射神経に頼ったような白星もあり、
先場所あたりのボロボロ状態とは少し違う気がします。

それにしても、白鵬は11月でも汗ヌルヌルですね。
拭いて欲しいです。

ブルガリアのヨーグルトを食べている大関は陥落危機ですが、
あまりに弱くなり過ぎると、私の立場からしても盛り上がれませんので、
もう少し頑張って欲しいものです。
ヨーグルトを変えればいいのに~

「おいおい、序盤から危ないコメント書かんでくれ」
という本社のブログ管理スタッフが困っている顔が浮かびますが、
書いてしまいました。

贔屓の春日野勢はボチボチですかね。
関脇栃煌山関は怪我をしているようで、少々心配です。
明日着で応援弾発射しておきましたので、気分転換に食べて下さい!
プリンも入れておきました。
2013111501.jpg

今場所はこんな幟が揚がっておりますので、現地観戦の方は発見したら教えて下さい。
まだ、揚がっている姿を確認しておりませんので。
2013111502.jpg


後日Sumoyogurtはやると思いますので、ご期待下さい。
では、残り10日間、大相撲ファンの皆さんは楽しみましょう。

11/07
これが当選チケットや~(2013年11月場所)

開き直って、今週は相撲ウィークにすることにしました。

現在、初月場所の溜席チケットのプレゼント企画(詳しくはこちら)をやっておりますが、

9月に実施した九州場所分の当選チケットはこれです!

20131107.jpg

5列目でっせ~。
良いですね~。

今場所は地味なチケットですね。

当選された方は楽しんで来て下さい。

私はテレビ中継で、「当選者はあの人か?」なんて、
違う見方をしてしまいそうですが。

11/06
第5回【春日野部屋×協同乳業コラボレーション砂かぶり席ペアチケットプレゼント企画】 at 2013年11月 ~席数増やしました!~

3回に渡り春日野部屋さんに1000回記念ブログご寄稿頂きましたが、
その勢いで恒例コラボ企画パワーアップバージョンの発表です。

わかり易く短くして
『大相撲砂かぶり席ペアチケットプレゼント』
を実施します。

ついに、席数を増やしましたーーーーーっ!
両国国技館開催場所は応募者が多いので、これで倍率半減です。

観戦日を発表します。
大相撲1月場所(両国国技館)
①初日(1月12日、日曜日)
②7日目(1月18日、土曜日)

詳しくは⇒メイトーオンラインショップhttp://www.meitoonline.com/xcpage/i,campaign5/
応募期間は11月1日~30日

体に良いビフィズス菌LKM512関連商品を通販で購入して、
大相撲チケットも応募してしまいましょう!!!

春日野部屋さんとのコラボなので入手できる貴重なチケットです。

何が凄いって?(繰り返し同じことを書きます。)
① 砂かぶり(溜)席は、土俵周囲の座布団席です。一般向けの販売される枚数が少なく極めて入手困難です。両国国技館窓口でしか購入できません。発売日の前日に早朝から並び、整理券をゲットして早い番号でないと入手できません。ちなみに、土日のチケットは一瞬で売り切れるので、たとえ並んだとしてもまず不可能です。
② とにかく土俵からの距離が近いです。テレビ中継のやや下側からのアングルで観戦できます。
③ 取組および力士から、視覚、聴覚、嗅覚(鬢付油の香り)を介した刺激を強く受ける席です。但し、土俵に近いので飲食は禁止されておりますので味覚による刺激は我慢して下さい。午後6時にきっちり終わるので、観戦後、国技館界隈で飲んで下さい。
④ 吊り屋根がこんな角度に見える席です。

2013030102.JPG

毎場所生観戦に行かれる熱心な相撲ファンの皆様も、ドシドシご応募下さい。
整理券配布日の前日には当選者にお知らせ致します。

初めての方も応募下さい。
初観戦が砂かぶりって少々贅沢過ぎる気がしますが、どうぞ!

通常のデートに飽きたカップル。
国技館砂かぶり席デートはかなりポイントアップです。
ドシドシご応募下さい。

詳しくは⇒メイトーオンラインショップ

絶対お得です。


11/05
春日野部屋のこと

ブログ1000回記念 スペシャルゲスト企画
日本相撲協会 春日野部屋(マネージャー)様より

LKM博士のブログ読者の皆様、あらためましてこんにちは!
春日野部屋のマネージャーです。

今回は私達春日野部屋のことについて、
少しだけお話させて頂きたいと思います。


現在の師匠は元関脇・栃乃和歌の春日野清隆。
春日野部屋としては四代目の師匠になります。
平成25年10月末で総勢43名を数える大所帯の相撲部屋です。
(昔は100人超えも珍しくなかったようですが)

師匠以外にも、
部屋付の親方をはじめ、
行司・呼出し・床山・若者頭・世話人に至るまで、
相撲協会の各所に部屋のスタッフがいるのも、
春日野部屋の強みの一つです。

ちなみにマネージャー職は相撲協会には存在しません。
各部屋の師匠が必要に応じて採用します。
私も何とか継続して働かせて頂いておりますが、
相撲人気に陰りが出てくると、まず末端の私のクビが危ないです。
ですので、この機会に大相撲への御声援と御来場を宜しくお願いいたします(笑)。
生観戦は楽しいものですよ!

力士の人数は26名。

部屋頭は栃煌山(とちおうざん)です。
去年の五月には勝てば幕内優勝という場面もありました。
現在は関脇・小結に定着して、
更に上の地位である大関を目指しています。

20131105.jpg
右が栃煌山。
どうですか?
優しそうな子でしょ?(笑)

他、
ブルガリア出身の碧山(あおいやま)(写真左)
報徳学園高校出身で高校横綱の栃乃若(とちのわか)の幕内勢はじめ、
若手からベテランまで多彩な顔ぶれがそろっております。

春日野部屋では、
「押さば押せ。引かば押せ。押して勝つのが相撲の極意」
を体現すべく、日々攻撃相撲を磨いております。
普段から攻撃以外の相撲を積極的に稽古することが無いので、
ある程度の「かわされる」リスクは致し方なし、
最終的に完成出来れば良いと考え、
日々取り組んでおります。
実際、個々の力士に成果も出始めておりますし。

はい。
私は春日野部屋の相撲を誇りに思っております。

この環境から生まれた力士が、
いつの日か天下を取ることを祈って仕事をしています。
道は険しいですが、
挑戦し続ける限り、目標は遠ざかること無いはずです。

夢への挑戦の次の舞台、
大相撲九州場所は11月10日~24日。
福岡国際センターで行われます。
一年納めの九州場所を勝越しで終わることが出来るよう、
精一杯頑張って参ります。

またLKM博士の各種企画におきまして、
協同乳業様には春日野部屋力士達の戦いを盛り上げていただき、
有難い限りでございます。

勝越しのヨーグルトプレゼントも随分広まってきたようですね。
最近は溜席やTシャツのプレゼントもあり、
協同乳業&春日野部屋のファンの皆様には、
色々と楽しんで頂いているようで何よりです。

私自身もTwitterで#sumoyogurt を検索して
春日野部屋の応援メッセージを読むのが場所中の楽しみの一つです。
なかなか関取衆に勝越しが出ない場所などはハラハラしますが。
これからも貢献出来るように頑張ります。

10/11
本日Sumoyogurt発射(2013年9月場所分)

本日Sumoyogurtの当選者の皆様に景品を発送しました。
九州、北海道以外の方は、明日着でーす。
冷蔵庫空けて待っててや~。
と書いておりますが、私は中国・大連に来ておりますので、
本当に発送したか否かわかりません。
信頼できるスタッフですから予定通り発送したという前提で書いております。
131011-2.jpg

栃煌山関 8勝
栃乃若関 9勝
合計 17箱(12個入り)の「おなかにおいしいヨーグルト」

さらに、ビフィズス菌LKM512スティックは
栃煌山関 大関からの勝利2(鶴竜、琴奨菊)
碧山関の涙の横綱日馬富士戦金星で3つサービスしました。
合計 5箱(30包入り)。

ベスト幟写真賞はこの碧山幟写真。
2013101001.jpg


今場所は風向きが悪く、裏返る写真が多かったのですが、
これは綺麗に表から撮影できていました。
周囲の幟は裏返っているにも関わらず。
賞品はメイトー商品の詰め合わせセットです。
131011-1.jpg

この幟パワーで碧山関は金星をあげたのでしょう。

ということにしたいのですが、
千秋楽祝賀会で、碧山関に「幟を見てくれた?」って聞いた時のことです。
そしたら、「ワタシ、知りません」
「えっ、自分の名前に気付かないの?」
「いや、幟の前を通らないから。」
「ん・・・」
よく考えると、力士は、幟が揚がっている場所の少し手前の関係者入口から国技館に入るので、幟の横を通らないのです。
少々残念な気がするので、今度は写真を見せますかね。

09/27
遅くなってすいません。応援企画『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』今場所もちゃんとやります!

私の休場(体調不良)で今場所は無いのかと思われた方も多いでしょう。
ケイイチロウ事業部長あたりが気遣って、毎場所恒例のことなので企画を実行してくれるかと思っておりましたが、
そういう動きが微塵にも感じられませんので、病床より起き上がり宣言です。

まだしんどいのですが、昨日、一昨日(両日共に相撲すら見られなかった)より体調は良くなって、少し食べられるようになりましたので大丈夫です。
この公式ブログで目上の人物に攻撃をしていることからも、回復しつつあることはわかるでしょう(笑)。ご心配なく。

それに、12日目終了時点で、
小結・栃煌山関6勝、碧山関5勝、栃乃若関6勝
と、応援が必要な星勘定になっておりますので、やらねばなりません!
今日は、驚いたことに、栃煌山関が何かと注目されている入門4場所目の遠藤との一番を組まれたようです。
相撲通にとっては、結び前3番より注目の一番ではないでしょうか?
勝ってもらわねばなりません。

そして密かに、三段目、序二段でも優勝争いに春日野部屋の若い衆が参加しています。

さて、プレゼント企画の詳細です。
『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』
特定保健用食品おなかにおいしいヨーグルト

私が研究しているビフィズス菌LKM512がガンガン入った特定保健用食品!
スーパーやコンビニでは販売しておらず、
欲しい方にのみ提供している通販限定のプレミアムヨーグルトです。
味も非常に好評です!

毎度のことですが、普段、春日野部屋の皆さんに普段食べてもらっているものです。
(ボチボチ写真変えなあかんなと思いつつ、面倒なので毎度同じ写真)
①大相撲技量審査場所というか...、タイトルはやっぱり「ついに力士登場!」
②そして関取登場!!!!!
③春日野部屋訪問(後半)


応募はTwitterにて #sumoyogurt で私(LKM博士)に返信下さい。

4~5割程度は大相撲ファン枠(※)から当選させます。
残りは厳正「誰にしようかな、神様の...」抽選で決定。
当選者には直接Twitterの返信でご連絡致します。
(※)大相撲ファン枠がどの程度お得なのかについては以下のブログを参照下さい。
→参照ブログ:Sumoyogurtの応募と当選者の傾向
但し、大相撲ファンか否かの判断は私の独断です。

締切は千秋楽の午後9時頃に、私がTwitterで終了宣言した時点です。
何らかの理由で宣言が翌日になった場合も、私が終了宣言をする時点まで有効です。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

なお、現在募集中の『11月場所の溜席プレゼントキャンペーン』のためにヨーグルトを購入中で、「そんなにヨーグルトばかり要らんよ」って方もご安心下さい。
当選後、その旨を伝えて頂ければ、送付時期をずらします。

LKM512顆粒タイプも、良い事が起きればプレゼントします。
これです→LKM512スティック顆粒タイプ
ヨーグルトよりビフィズス菌数が多いですし、高価なのでお得です。
普段は少々高価で購入を迷っておられる方は是非お申込み下さい。
(ヨーグルトより倍率が低い傾向があります。)

すでに、栃煌山関の鶴竜、琴奨菊戦の勝利で2箱決定!
碧山関の日馬富士戦、涙の金星で3箱、合計5箱決定!

スティック希望の方は、その旨、twitterにお書き下さい。
スティック枠で抽選致します。

また、我々が出している幟関係でツイートしてくれた方の中から、
ベスト幟写真賞プレゼント予定です。
今場所は良い場所に揚がっていますのでよろしく!

ご応募お待ちしておりま掬い投げ!
(今場所は漢字にしたった)

09/13
2013年大相撲九月場所が始まります

明後日より、本場所が始まります。

ということは、私の3週間近くに及ぶ巡業(激しい外出、出張)もいよいよ終わるということです!
残念ながら、初日、二日目は、まだ巡業中で観戦できませんが、
3日目は代休で現地観戦です。

場所前に元大関把瑠都の引退というショッキングなニュースが入ってきました。
そんなに膝が悪かったのか、というのが正直な感想です。
あの型破りな相撲がもう見られないと思うと寂しいです。

今場所も春日野部屋応援企画を実施しますので、時々ブログをチェックして下さい。

小結に復帰した栃煌山関は初日いきなり日馬富士戦です。

LKM512の幟も出しております。
「春日野部屋さんへ」幟はJR総武線からでも見えますので、
チェックして見て下さい。
20130913.JPG

09/10
春日野部屋表敬訪問 2013.9.10

9月場所も近づいて参りましたので、
今朝は恒例の好角家を連れての表敬訪問に行って来ました。

今日は出稽古に来ている他の部屋の力士はおらず、
黙々と稽古が行われている雰囲気でした。

繰り返し、繰り返し、厳しく、時には優しく指導されている親方衆を見ていて、
私は部下達をここまで丁寧に指導していないし、
指導の仕方も甘いなーと反省。
バシバシいくか????

今日の激しいショット(栃煌山 vs 碧山)
2013091001.JPG


碧山関の激しい突っ張りを栃煌山関が下からあてがって押し出した一番でしたが、
一般人なら首が折れていそうな瞬間です。

ぶつかり稽古の後の栃乃若関の背中
2013091002.JPG


右肩から綺麗に受け身をとったのがわかる土の付き方です。

このまま怪我無く9月場所に向けて仕上げてもらいたい!!!!

春日野部屋×協同乳業コラボ溜席プレゼントキャンペーン
もやっていますのでよろしく!

09/03
第4回春日野部屋&協同乳業コラボレーション砂かぶり席プレゼント企画 (2013年十一月場所)

大相撲ファンの皆さ~ん
九州在住の皆さ~ん
九州にご両親や親戚がいらっしゃる皆さ~ん
九州に相撲好きの知り合いがいらっしゃる皆さ~ん

恒例企画を今月も開催致します。
11月に開催される大相撲九州場所の砂かぶり席の
チケットプレゼントキャンペーンです。

通常の販売ルートでは入手困難な良い席を春日野部屋さんが手配して頂きますので、
ペアでご招待です。

11月10日(日曜日)の初日のチケットです。

キャンペーンの詳細はこちらでご確認下さい↓
20130903.jpg

過去に大相撲を観戦された方でも、なかなか砂かぶり席での観戦の経験はないでしょう。
砂かぶり席からは吊り屋根がこんな風に見える位、土俵に近い席です。
(これは東京場所の画像ですが、九州でも同じようなものです。)
2013030102.JPG


砂かぶり席をプレゼントする企画は他にはありません。
是非、この企画にご応募下さい。


常連の皆様へ

いつもご応募下さり、誠にありがとうございます。
企画者と致しましては、たくさん買って頂いているにも関わらず、1名様しか当選されないことに少々申し訳なく感じております。

また一方で、倍率が高いことをわかっていながらたくさんご応募して頂けるということは、
大相撲ファンにとってはこの企画は魅力的であるという確信が持てました。

従いまして、しばらくこの企画は継続致します。
また、来年の初場所以降には、プレゼント席数を増やせるように努力致しますので、
今回も何卒よろしくお願い申し上げます。

応募数が減少するようなことが起これば振り出しに戻ってしまいますので、
周囲の大相撲ファンへの宣伝もよろしくお願い致します。

           
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22