カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

02/04
訳わからんくらい、忙し過ぎる

研究って仕事は年に何回かとてつもなく忙しくなる。
色々重なって追いつめられるのである。

今はその時期。
昨晩は5時就寝、6時起床。
今朝と言うべきか。

本当は寝ている場合ではないが、
ちょっと寝ると大分体力が回復する。

別に体はしんどくない。
気を張っているからであろう。
書き物って、私にとっては芸術作品を仕上げているようなものなので、
職人が作業場に籠っているようなものだろう。

じっくりブログを書いている暇はないので、
ぼちぼち終わります。

Twitterで「エリーの趣味:見合い潰し? #マッサン」って呟きたいが、
そうしている時間もない。

ということで、今日は誰も話しかけて来ないように。
もちろん電話も。
特に私より目下の者は特にリスクがありますよ~


前の記事< | トップへ戻る | >次の記事