カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/07
2014年大相撲三月場所が始まります!

いよいよ、3/9(日)から大相撲三月場所が始まります!

場所前に地上波テレビ等の一般的なマスコミ媒体から我々に入って来る情報は
遠藤、遠藤、遠藤
綱取り場所と言われている大関鶴竜を挟んで、
遠藤、遠藤、遠藤
千代鳳&千代丸の兄弟幕内力士ネタを少々挟んで、
遠藤、遠藤、遠藤

私に掛かってくる電話も遠藤、遠藤、共同研究者、遠藤。
(すいません、完全なる身内ネタです m(._.)m)

第一人者横綱白鵬ですら、遠藤絡みでしか登場しない状況です。
先場所あれだけ騒がれていた稀勢の里は存在すら感じられません。
もう少しバランスよく報道できないものですかね~。

ただ、彼と対戦する上位陣は絶対に負けられないでしょうから、
どんな相撲を取るかは非常に楽しみであります。

春日野部屋さんから頂いた今場所の番付です。
20140307-2.JPG

先場所、関脇だった2人は8勝でギリギリ勝ち越していたので、
栃煌山関は11番勝っても小結に据え置きかと思っていましたが、
関脇に昇格ですね!
関脇3人体制の珍しい番付になっております。

栃乃若関も久しぶりに上位総当たり場所になりそうです。
ボチボチ秘められた本領を発揮してもらいたいです。

と、番付をじっくり見ていたら、
なんじゃ、この片仮名???
20140307.png
ボディメーカーコロシアム ????

大阪府立体育館の名称が変わったようです。
府立体育館と聞くだけで相撲を連想する私のウンコ色の脳ミソにとっては、
凄い違和感です。
まあ、どうでも良い事ですが・・・。

今場所も春日野部屋応援企画Sumoyogurtは行いますので、
ブログをチェックしておいて下さい。

では、15日間楽しみましょう。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事