カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/16
2012年大相撲春場所序盤を終えて

非常に忙しくて、なんとか朝にNHKのダイジェスト版を見ているような状況です。
2倍速の早回しも駆使して。

注目の把瑠都は、予想通り(参照:2012年大相撲春場所が始まります!)
序盤で一敗してしまいましたね。

でも、昨日の取組みを見ている限り、気力は喪失していない様子です。
白鵬の序盤はいつも通りの感じですので、最近崩れやすい後半までは大丈夫でしょう
春の暖かさが出てきたら、汗ヌルヌル防御も復活するでしょうし楽しみです。

白星が出ておりませんが、旭天鵬は歴代10位の1561回出場を果たしたようです。
たぶん37歳ですが、この力士、お肌ツルツル、きれいです。
ポリアミンを多量に産生する腸内菌叢をおなかの中に持っていると思います。

上位挑戦の春日野部屋勢。
まあまあ、私の期待には応えてもらっていると思います。

栃煌山関は復調してきましたね。
序盤で2大関を撃破です。
内1人は、私が勝手に敵対視しているブルガリアの大関です!
\(o ̄▽ ̄o)/  バンザーイ

栃乃若関も初の上位挑戦で苦しんでいますが、稀勢の里からの勝ち星。
この3勝分、ヨーグルトプレゼントを3箱追加しようかと悩んでおります。
でも、勝ち越してもらわないとねー。

そして、密かに木村山関が好調ですね。
期待しております。

客入りが少なくて心配です。
年に1回の大阪場所、関西圏の方、大阪府立体育館に足を運んでみては如何ですか?
生の大相撲はテレビ観戦とは違います。
私の親族も何十年ぶりに観戦に行って、大満足だったようです。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事