カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/17
2010年大相撲春場所始まりました

皆さん、ちゃんと見てますか?
私は、初日はじっくり見たのですが、2日目は頼りにしていたNHKのBSハイビジョンのダイジェストが夜中2時頃の放送になり、見られませんでした。
困っています。
NHKさん、映画を放送する前に30分だけ放送して下さいよー。
先場所は夜11時からだったのに。そうと思って早めに仕事を切り上げたのに。
録画で対応しないといけません。

まずは、
魁皇、幕内100場所達成、おめでとうございます。
きっちり、勝ち越して欲しいです。たぶん大丈夫でしょう。
直接関係ないですが、最近、私のWordは"かいおう"と打つと、きっちり"魁皇"と一発変換するようになりました。

把瑠都は心配しましたが、大丈夫そうですね。
12勝はいくでしょう。
日馬富士も、先場所からその兆しはありましたが、いよいよ元気な状態に戻ってきた感じですね。
この二人がどう白鵬に絡むのかという視点で残り12日間を追っていけば良さそうですね。
あと、関脇に戻った豊ノ島も凄く良い動きをしていると思います。

もっと、マイナーなことを書きたいのですが、
普通の人ことも考えてブログ書いて欲しいと指摘がありましたので、
この位にしておきたいと思います。
この先は、Dr. LKMのTwitterへどうぞ。

そうそう、把瑠都という漢字は変換が難しいですが、
"たばると"と入力し、"たば"を変換してから、"る"と"と"を一文字ずつ変換すればできますよ。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事