カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

10/02
栃煌山大喜利ホームランバー発送で~す+α

先週盛り上がりました上記企画の賞品を本日発送します。
発送直前の写真です。
151002-1.JPG
(最優秀賞の砂漠力士さま用は4種類それぞれの本数を増やし、更に栃煌山関の直筆
サインも特典で入れております)

量に関してはニシノ君に一任しましたので、
「意外と少ないな。せこいな」
と思われようが、
「凄い、たくさんいいな~」
と思われようが、
私にはどうしようもありません。
そのままニシノ君に伝えます。

優秀賞の皆様は、これが入るだけのスペースは開けておいて下さい。
あとは、宅配業者が溶かさずに運んでくれることを祈るばかりです。


大喜利で盛り上がり過ぎて、これを忘れておりました。

151002-2.JPG

栃ノ心関の敢闘賞のトロフィーと賞状です。
2勝5敗からの8連勝。
大けがで幕下まで転落して、小結まで復活し、
さらに小結での初めての勝ち越し&二桁勝利!
おめでとうございます。

ビフィズス菌LKM512が贈った幟が効いたということにしておきましょう。
(主語がおかしい? でも、ほらご覧あれ)
151002-3.png
(写真:ツイッターフォロワーの櫻井絵美さんより。今場所は風の影響で全幟が裏向きに...)

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事