カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

01/23
応援が少ないのでsumoyogurtやります!(プレゼント企画)

幕内上位の春日野勢の取組において、今場所特に目立つのが応援の少なさ。
完全にアウェイ状況での取り組みが多いです。
今に始まった事ではないのですが、笑える位に見事です!

横綱・大関の方が応援が多いのはわかりますが、
それでも番付が下の力士が勝った場合は、国技館は盛り上がるのが常です。
ところが、どうもそうでない。
碧山-日馬富士
栃煌山-鶴竜
栃ノ心-豪栄道
横綱・大関勢に勝ったこれらの相撲は、
どちらかというと「残念」という空気が流れました。
白鵬に対抗する力士に黒星を付ける行為は、優勝争いをつまらなくすることなので、
観衆のこの反応は理解できますが・・・

人気力士との一番に勝った時など、凄まじい空気が流れます。
栃煌山-勢
栃煌山-遠藤
テレビで見る限り、拍手ほぼゼロで溜息ばかり、悲鳴アリ。
申し訳ないですが、拍手の無さに笑ってしまいます。

そういうわけで、私がsumoyogurtで応援してあげます!
勝ち越し、負け越しが決まる大事な終盤戦を迎える力士が多いですし。

碧山関:残り全部勝たねばなりません。
栃煌山関:6勝6敗まで持ち込みました!
幕下上位の栃丸と碧己真は3勝3敗で残り一番が勝負です。

いつも通り、碧山関、栃煌山関が勝ち越せば、その勝ち星数分の方に
特保「おなかにおいしいヨーグルト(リンク)」を箱単位(12個入り)でプレゼントします!
応募はTwitterにて #sumoyogurt で私(LKM博士)に返信下さい。

応募期間:千秋楽の午後9時頃まで(私が締めのツイートをします)
重複応募は即失格。

別に
碧山関の日馬富士戦の勝利
栃煌山関の鶴竜、琴奨菊戦の勝利
栃ノ心関の豪栄道戦の勝利
は祝います!
これは、リニューアルしてまだ通販では売っていない「LKM512入りのむヨーグルト」を対象にします。
1箱12本入り(要確認)を4名の方にプレゼントします。

では、ご応募お待ちしております。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事