カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

01/09
2015年大相撲一月場所が始まります

明後日1/11(日)から2015年の大相撲が始まります!

まずは、この一月場所を対象としてプレミアムチケットプレゼント企画の当選チケットの証拠写真を掲載。
当選者の皆様、おめでとうございます!
楽しんで来て下さい。
20150109-1.jpg
20150109-2.jpg
大相撲人気が高まっている証拠のように
年末年始は関取達が結構テレビ出演していたような気がします。
あの栃煌山関までジャンクスポーツに出演していましたね。
体重のある女性にお姫様抱っこを頼まれた時に手がプルプルしないように苦労しているそうで(笑)

助手A♀の名誉のために書いておきますが、
栃煌山関の手をプルプルさせたのは助手A♀ではありませんので!
「抱っこを頼んだことはありません ι(`ο´)ノ」という事です。
(参照ブログ⇒12/18 助手Aのダイエット引退を受けて

さて、今場所は横綱白鵬が史上初の33回目の優勝を目指すということで、
その話題を中心に進んでいくのでしょう。
個人的には、
「ちゃんと汗を拭いてね。ヌルヌル攻撃は止めて下さいね!」
という思いでいっぱいです。

それより、カド番の琴奨菊と豪栄道の方が気になります。
パワーアップして上位に復帰した栃ノ心がどこまでやるのかも楽しみです。

今場所は、これらの幟を揚げています。
20150109-3.jpg
みつけたらTwitter等でお知らせして下さい!
何か良い事あるかもね~。

先程発表された取組によると、初日から
栃煌山 vs 白鵬
栃ノ心 vs 日馬富士
と力が入りそうです。

では、大相撲ファンの皆様、15日間楽しみま松鳳山

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事