カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

09/27
遅くなってすいません。応援企画『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』今場所もちゃんとやります!

私の休場(体調不良)で今場所は無いのかと思われた方も多いでしょう。
ケイイチロウ事業部長あたりが気遣って、毎場所恒例のことなので企画を実行してくれるかと思っておりましたが、
そういう動きが微塵にも感じられませんので、病床より起き上がり宣言です。

まだしんどいのですが、昨日、一昨日(両日共に相撲すら見られなかった)より体調は良くなって、少し食べられるようになりましたので大丈夫です。
この公式ブログで目上の人物に攻撃をしていることからも、回復しつつあることはわかるでしょう(笑)。ご心配なく。

それに、12日目終了時点で、
小結・栃煌山関6勝、碧山関5勝、栃乃若関6勝
と、応援が必要な星勘定になっておりますので、やらねばなりません!
今日は、驚いたことに、栃煌山関が何かと注目されている入門4場所目の遠藤との一番を組まれたようです。
相撲通にとっては、結び前3番より注目の一番ではないでしょうか?
勝ってもらわねばなりません。

そして密かに、三段目、序二段でも優勝争いに春日野部屋の若い衆が参加しています。

さて、プレゼント企画の詳細です。
『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』
特定保健用食品おなかにおいしいヨーグルト

私が研究しているビフィズス菌LKM512がガンガン入った特定保健用食品!
スーパーやコンビニでは販売しておらず、
欲しい方にのみ提供している通販限定のプレミアムヨーグルトです。
味も非常に好評です!

毎度のことですが、普段、春日野部屋の皆さんに普段食べてもらっているものです。
(ボチボチ写真変えなあかんなと思いつつ、面倒なので毎度同じ写真)
①大相撲技量審査場所というか...、タイトルはやっぱり「ついに力士登場!」
②そして関取登場!!!!!
③春日野部屋訪問(後半)


応募はTwitterにて #sumoyogurt で私(LKM博士)に返信下さい。

4~5割程度は大相撲ファン枠(※)から当選させます。
残りは厳正「誰にしようかな、神様の...」抽選で決定。
当選者には直接Twitterの返信でご連絡致します。
(※)大相撲ファン枠がどの程度お得なのかについては以下のブログを参照下さい。
→参照ブログ:Sumoyogurtの応募と当選者の傾向
但し、大相撲ファンか否かの判断は私の独断です。

締切は千秋楽の午後9時頃に、私がTwitterで終了宣言した時点です。
何らかの理由で宣言が翌日になった場合も、私が終了宣言をする時点まで有効です。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

なお、現在募集中の『11月場所の溜席プレゼントキャンペーン』のためにヨーグルトを購入中で、「そんなにヨーグルトばかり要らんよ」って方もご安心下さい。
当選後、その旨を伝えて頂ければ、送付時期をずらします。

LKM512顆粒タイプも、良い事が起きればプレゼントします。
これです→LKM512スティック顆粒タイプ
ヨーグルトよりビフィズス菌数が多いですし、高価なのでお得です。
普段は少々高価で購入を迷っておられる方は是非お申込み下さい。
(ヨーグルトより倍率が低い傾向があります。)

すでに、栃煌山関の鶴竜、琴奨菊戦の勝利で2箱決定!
碧山関の日馬富士戦、涙の金星で3箱、合計5箱決定!

スティック希望の方は、その旨、twitterにお書き下さい。
スティック枠で抽選致します。

また、我々が出している幟関係でツイートしてくれた方の中から、
ベスト幟写真賞プレゼント予定です。
今場所は良い場所に揚がっていますのでよろしく!

ご応募お待ちしておりま掬い投げ!
(今場所は漢字にしたった)

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事