カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

11/19
2012年大相撲九州場所プレゼント企画

恒例のsumoyogurt企画のお知らせです。

勝ち越し関取が出てくれるのかハラハラする場所もありますが、
今場所は、sumoyogurt史上初の中日8日目にして企画成立!
十両で、反則と思える位の力の違いを見せつけてくれていますね、栃乃若関。
見事に初日からの8連勝で勝ち越し決定です (*^▽^)ノ♪・☆゚:*:゚
祝杯!
201211191.jpg
では、プレゼント企画の詳細です(毎場所大体同じですが、ベテランもご確認を)。

『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』
このヨーグルトです
私が研究しているビフィズス菌LKM512がガンガン入って特定保健用食品です。
効果効能は当然自信ありますが、実は味の方も非常に好評です。

毎度のことですが、普段、春日野部屋の皆さんに差し入れしているものです。
大相撲技量審査場所というか...、タイトルはやっぱり「ついに力士登場
そして関取登場!!!!!
春日野部屋訪問(後半)
応募は #sumoyogurt で私のツイッターに返信ください。

3割程度は私の裁量で選ぶ相撲ファン枠、残りは厳正「誰にしようかな、神様...」抽選。

締切は、千秋楽の午後10時頃に、私がTwitterで終了宣言した時点です。
千秋楽の25日は講演が入っておりますので、疲れていたり、飲み過ぎたりして、
宣言が翌日になった場合、私が終了宣言をする時点まで有効です。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

LKM512顆粒タイプも、良いことがあればプレゼントします。
これです→LKM512スティック顆粒タイプ
現在、栃煌山関の大関琴奨菊および鶴竜からの白星で2箱決定。

ヨーグルトよりビフィズス菌数が多いですし、高価なのでお得です。
普段は少々高価で購入を迷っておられる方は是非お申込み下さい。
スティック希望の方は、その旨、twitterにお書き下さい。
スティック希望の方のみで抽選致します。

スティックプレゼントは、この後、栃乃若関の十両優勝分と
栃煌山関のブルガリアのヨーグルトを食べている大関戦での勝ち星が加わる予定。

長くなったのでお湯割りで再祝杯!(これお湯割りグラスなんです)
201211192.jpg

もう一丁、新企画。
我々が出している幟の写真を掲載してTwitterでつぶやいて下さった方の中から、
ベスト幟写真賞をプレゼントする予定です。
プレゼントは、ヨーグルトかスティックか、それとも他のものか悩み中。

好調だった碧山関が怪我で休場だそうです。
昨日の取組後、足を気にしていましたからね。
Sumoyogurt的には痛いですが、早い回復を心よりお祈り申し上げます。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事