カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

05/06
明日はLKM512のイベントです

皆さん、ゴールデンウィークは如何でしたか?
私は奈良に帰省しておりました。
ブログに書けることは、来週に書かせて頂きます。

ところで、
ゴールデンウィーク中にブログを更新したのに気付いて頂けましたか?
5月3日ですね。
ちなみに、連休5日間の排便回数は8回と食べた量に比べると少な目でした。

さて、本題に入りますが、
明日は東武東上線大山駅のハッピーロード大山商店街で
LKM512のイベントをやらせて頂きます。

5月12日がLKM512の日なので、本来は5月12日にすべきイベントなのですが、
その日は既に先客に抑えられていて、しぶしぶ今年は5月7日に開催です。
誰の失態や?
今更仕方ないことですが、昨年は「5月12日だからLKM512の日」と
立寄って下さったお客さんに説明しやすかったので、今年はややこしいなと思て・・・。

昨年同様、試食、骨密度測定、更にグッズを配ります。
今年は、ウェットティッシュです。
これ、かなり良いですよ。

もちろん、私も参加します。
皆さんとお話できれば良いなと思っています。
「ウンコの話して」と頼んで下されば、喜んでやりますよ。
では、お近くの方、お待ちしております。

100506.JPG
小さくて持ちやすい。しかもヒアルロン酸配合です。便所には流さないで下さいね!

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事