カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

06/03
LKM512の日

あざーす!!お元気ですか?
久しぶりの登場。営業担当のマサキです。

LKM512の日イベントリーダー(?)として結果報告をさせていただきたいと思います。
というかかなり遅くなってしまい、本当に面目ないです。
あれほど先輩からTime Is Moneyだと教わっていたのに...。
まあ、後ろを振り返る性格でもないので、ポジティブに結果報告します!

5月12日に東武東上線大山駅のハッピーロード大山商店街で、
「メイトー健康フェア」と題し、LKM512のPRを行いました。
まず、みなさん「ハッピーロード」って知ってます?
アーケードの全長は560m、1日の買い物客は約25,000人ですって!すごい!
しかも、たまにテレビに出てくる場所!

そんなすごいところで、LKM512をPRさせていただきました。
メインイベントは、LKM博士の講演!
大人数の前で講演するっていうよりは、ある程度人が集まったら講演スタートってな感じです。
これがまた好評で、何人もLKM512ファンになっていただけたかなと思います。
というよりは博士ファンが出来てしまったように感じます...。
ずぅーっとイベント広場にいて博士に質問の連発ってな感じで...。

fujie1.jpg

他にもいろいろイベントを実施しました。
まずは、LKM512スポンジやヨーグルトの無料配布。
学生時代鍛えたティッシュ配りの腕をここで発揮!
そうティシュをスポンジに変えて...。
とにかく、やっぱ実用的なプレゼントの方が嬉しいですもんね。
他にも骨密度、肌年齢の無料検査を実施して、
今一度自身の美容と健康を見つめなおして欲しいって目的で実施いたしました。

このような感じで無事イベントは終了しました。
今後もハッピーロード大山商店街でイベントさせてもらいますし、
あなたが住んでいる商店街でも実施するかもしれないので、
そのときはぜひぜひ遊びに来て下さいね。

fujie2.jpg

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事