05/20
2014年五月場所『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』

まずは、
祝 横綱撃破!!!!!!!

LKM512スティック 3箱出します!

少々先走りましたが、
恒例のSumoyogurt企画のお知らせです。
正式名称
『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』

対象は「おなかにおいしいヨーグルト」12個入り(1箱)。
一言では説明できませんが、体に良いんです!
便秘に効くんです。
ウンコが黄色くなるんです。

相撲テンションの時は説明する気がしない不真面目研究者なので、
秘技『手抜きリンク作戦で最新研究成果紹介』決行!
(参照ブログ:我々のアンチエイジングに関する論文が公開されました!
スーパーやコンビニでは販売しておらず、
欲しい方にのみ提供している通販限定の特定保健用食品ヨーグルト!

春日野部屋の皆さんが大好きなヨーグルトです。
20140520.JPG
あれ、どなた?

9日目終了時点で関取陣の成績は、
関脇   栃煌山 6勝3敗(鶴竜撃破)
前頭筆頭 碧 山 4勝5敗(稀勢の里、琴奨菊撃破)
前頭十  栃乃若 6勝3敗

応募はTwitterにて #sumoyogurt で私(LKM博士)に返信下さい。
4~5割程度は大相撲ファン枠から当選させます。
但し、大相撲ファンか否かの判断は私の独断です。

残りは厳正「誰にしようかな、すもうの神様の言う通り」抽選で決定。
当選者には私から直接Twitterの返信でご連絡致します。

締切は千秋楽の午後10時頃に、私がTwitterで終了宣言した時点です。
何らかの理由で宣言が翌日になった場合も、私が終了宣言をする時点まで有効です。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

LKM512顆粒タイプも、良い事が起きればプレゼントします。
既に、栃煌山関の鶴竜戦勝利で3箱、
更に、碧山関の2大関からの勝利で2箱決定です。
これです→LKM512スティック顆粒タイプ
ヨーグルトよりビフィズス菌数が多いですし、高価なのでお得です。
希望者は「スティック希望」と書いておいて下さい。

また、我々が出している幟関係でツイートしてくれた方の中から、
ベスト幟写真賞プレゼント予定です。

では、ご応募お待ちしておりま裾払い。