06/04
『ほっとミルク祭り』のお知らせ

長野県の皆様にイベントのお知らせです。
毎年恒例の信州ミルクランドの『ほっとミルク祭り』を今週末に開催します!
→ http://www.smilkland.com/hotmilk.html
開催日時
6月7日(土曜)10:00~16:00
6月8日(日曜)10:00~16:00

今年は協同乳業の60周年記念ということで、
私も参加します!
といいますか、参加することが水面下で進んでいたようです(笑)

従いまして、講演会もやります。
11:00~
13:30~
希望者が多ければ
15:00~
も、やってしまいます。

但し、私は6月7日(土曜日)のみの参加です。
働き過ぎなので8日はお休みということで。
とはいえ、8日も、
十分にビフィズス菌LKM512や研究内容を理解した人物が講演を行いますのでご安心を。
会長や私の前でプレゼンの模擬試験をして、
外部で講演できるエキスパート・プレゼンターの資格を獲得しておりますので。
私に比べるとウンコネタは激減でしょうが。

私に会いたい方は土曜日に来て下さいね~

もちろん、講演会以外にも、
お子様にも人気の模擬店
濃厚ミルクソフトクリーム
骨密度、腸内年齢測定
等々
色々あります。

皆様のご来場、お待ちしておりまスッキリ快便!