10/11
本日Sumoyogurt発射(2013年9月場所分)

本日Sumoyogurtの当選者の皆様に景品を発送しました。
九州、北海道以外の方は、明日着でーす。
冷蔵庫空けて待っててや~。
と書いておりますが、私は中国・大連に来ておりますので、
本当に発送したか否かわかりません。
信頼できるスタッフですから予定通り発送したという前提で書いております。
131011-2.jpg

栃煌山関 8勝
栃乃若関 9勝
合計 17箱(12個入り)の「おなかにおいしいヨーグルト」

さらに、ビフィズス菌LKM512スティックは
栃煌山関 大関からの勝利2(鶴竜、琴奨菊)
碧山関の涙の横綱日馬富士戦金星で3つサービスしました。
合計 5箱(30包入り)。

ベスト幟写真賞はこの碧山幟写真。
2013101001.jpg


今場所は風向きが悪く、裏返る写真が多かったのですが、
これは綺麗に表から撮影できていました。
周囲の幟は裏返っているにも関わらず。
賞品はメイトー商品の詰め合わせセットです。
131011-1.jpg

この幟パワーで碧山関は金星をあげたのでしょう。

ということにしたいのですが、
千秋楽祝賀会で、碧山関に「幟を見てくれた?」って聞いた時のことです。
そしたら、「ワタシ、知りません」
「えっ、自分の名前に気付かないの?」
「いや、幟の前を通らないから。」
「ん・・・」
よく考えると、力士は、幟が揚がっている場所の少し手前の関係者入口から国技館に入るので、幟の横を通らないのです。
少々残念な気がするので、今度は写真を見せますかね。