11/11
2011年大相撲九州場所がはじまります

早いもので、明後日から九州場所が始まります。
1年収めの場所であり、
私にとっては、今年の終わりが近づいていることを一番最初に感じさせてくれる存在です。

今場所は、どうしても突然親方を亡くした稀勢の里を応援してしまいますね。
頑張って欲しいです。

新大関もどのような相撲を取るのか注目したいです。

ヨーグルトを差し入れしている春日野部屋勢は、今場所も熱く応援したいです。
先月から、飲むヨーグルトも差し入れしていますので、
パワーアップしているはずです。
場所中に好評の応援企画は、今場所も実施する予定です。
ツイッターでチェックをしておいて下さいね。

実は、私、忙しくて、初日から相撲が見られないのです。
あの気まぐれな、夜中のダイジェスト版に頼るしかない...。
私にとっては、今場所は、如何に相撲を見る環境を作るかが課題になっております。