02/03
早速報告しますかね

2011年も1ヶ月が過ぎ、今日は節分。
早いですねー。
近年、関東でも恵方巻きが流行っているのは、腹立たしく思っておりますが、
昨年コメントしましたので、今年は敢えて何もいいません。
http://lkm512-blog.com/2010/02/04/
ということで、途中経過として、2011年1月のウンコ回数をご報告致します。

なんと、40回!
・・・・。

何なのでしょうか?
このウンコ回数を発表した後の、平常心が乱れる感覚は・・・。
「こんなことして意味があるのか?」と自分に問いかけているのか・・・?
(→.←) ん~...

気分を戻しましょう。

1日あたり、1.29回です。
少ないですね。
このままだと、年間470回程度のペースです。

目標の年間512回をオーバーした昨年の1月は47回。
やはりハイペースでしたね。
飲み会が多く、「食べ過ぎた」と記録してある日もあります。

年間509回だった、一昨年(2009年)は、39回。
今年とほぼ同じペースです。

あっ、気が付いた!
毎年データとってると、こんな考察ができるんやっ!
└(^へ^)┘