07/11
2014年大相撲七月場所が始まります

いよいよ、7/13(日)から大相撲七月場所が始まります!

とはいうものの、忙しくて殆ど場所前情報を持っておりません。
知っている事と言えば、
春日野部屋に稀勢の里が出稽古に来た事くらいですかね。
今ラマダン中なので、大砂嵐が超空腹で毎日相撲を取る事くらいはわかります。

敢えて、プレーンな状態で各力士の調子を中継を通して見ていきたいと思います。

さて、初日の取組が発表されました。
小結復帰の碧山関はいきなりの横綱日馬富士戦
まあ、初日横綱戦は小結の宿命ですが。

春日野部屋応援企画 Sumoyogurtも実施する予定です。
何かマンネリ化を脱する企画を入れたいのですが、まだ思いつきません。

では、15日間楽しみましょう。


職場に貼ってある七月場所の番付。

20140711.JPG