カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

01/21
「春日野部屋稽古見学&ちゃんこ」ツアー キャンペーン中!


≪ツアー日程≫ 2016年2月13日(土)

≪ 集 合 ≫
 JR両国駅改札 午前8:00(解散は正午頃を予定)

≪ 当選人数 ≫
 ペア10組、20名を予定
     (1名様での応募も可能です。下記応募要項をご確認の上、ご応募ください。)

≪ 応募要項 ≫

1.協同乳業(メイトー)の商品を下記の応募期間中に税込500円分以上購入し、
  そのレシートの写真を下記メールアドレスまで送付してください。
  また、購入合計金額もメール本文に記載をお願いいたします。
  応募用メールアドレス:asachanko@meito.co.jp
2.応募期間:~2016年1月31日(日)
  ※1月31日中にメール必着
3.お一人様、1応募に限ります。
  (ペアではなく、1名でのご参加希望の方はその旨をメール本文にご記入ください
4.当選発表:ご当選者には、2月1日(月)にメールで返信する形でご連絡差し上げます。
  ドメイン指定受信を設定されている方は、上記アドレスからのメールが受信できるように
  設定の変更をお願いいたします。
5.スーパー、コンビニ等で他の商品も一緒に購入された場合には、メイトー商品が識別
  できるよう赤ペン等で目立つように囲んでください。
  また、他の商品をマジック等で塗りつぶしていただいても構いません。
6.全ての商品(牛乳・ヨーグルト・アイス・プリン等)、レシートが発行される販売場所
  (スーパー、コンビニ、ドラッグストア等)が対象です。尚、現在発売中の
  協同乳業の商品一覧はコチラに記載しています。
7.レシートは何枚になっても構いません。
8.メイトーオンラインショップで対象期間中にご購入いただきました方は、ショップから送られる
  「ご注文ありがとうございました」メールを、また定期購入の方につきましては、ショップから
  送られてくる「定期購入商品を準備いたしました」メールを、上記応募用メールアドレスへ
  転送いただくことで応募受付といたしますので、レシートは必要ありません。


≪ 注意事項 ≫

1.春日野部屋の稽古は極めて厳格な雰囲気で行われています。携帯電話・スマートフォンの
  電源オフはもちろん、私語や立ち歩き等、力士の集中を乱す行為は控えていただきます。
  また、そのような行為が確認された場合には、ご退席をお願いすることもございます。
2.JR両国駅までの往復交通費は、ご当選者の負担となります。あらかじめご了承ください。

≪ その他 ≫
1.抽選は、購入額に関わりなく公平に実施いたします。
  但し、当選後の見学時の席順は、購入額を考慮し決定させていただきます。
2.当日は栃煌山関をはじめ関取衆も参加予定ですが、急用等で不在になる場合も
  ございますのでご理解下さい。
3.稽古後、関取衆には写真撮影やサインに応じて頂ける予定です。
  サインが欲しい方は色紙やペン等を各自でご用意願います。

お問い合わせは、上記応募用メールアドレスにお願い致します。

一度は行ってみたいけれど、少々敷居の高い相撲部屋。
本場所とは違う厳しい稽古の様子を、わずか数メートルの距離で見学できます。
また、見学後は部屋特製のちゃんこをご馳走になる非常に貴重なキャンペーンです。
皆様からのご応募を、お待ちしております!

by 研究所 | カテゴリ [キャンペーン情報]

03/01
【春日野部屋×協同乳業】大相撲溜席プレゼントキャンペーン開催

春日野部屋×協同乳業コラボレーション企画
『大相撲五月場所初日(5月12日)溜席プレゼントキャンペーン』を
3月1日~3月31日メイトーオンライショップにて実施いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

2013030103.jpg

by 研究所 | カテゴリ [キャンペーン情報]