510.本日sumoyogurt発射! 2015年一月場所分(02/06 13:09)


賞品の発射の準備整いました!

とびっくりマークを付けて書いてはみたものの、たった4人分。
Sumoyogurt史上初の勝ち越し関取ゼロ。
こういう場所もあるさって感じです。

碧山関、栃煌山関、栃ノ心関が其々横綱・大関陣から白星をあげましたので、
その分のLKM512飲むヨーグルトが4箱のみとなります。

<画像:2015020604.JPG>

それじゃーちょっと寂しいので、と気の利いたプレゼントを企画した私。
千秋楽に負け越して反省しまくっている栃煌山関にサインしてもらったTSUNAです。
かなり熱狂的なオーザンファンが当選しました。

<画像:2015020601.jpg>

幟写真賞の賞品はこれ!
LKM512賞品の詰め合わせです。これ、バリエーションがあって、かなり良いと思います。

<画像:2015020605.JPG>

肝心の幟写真はこれ

<画像:2015020602.jpg>

ついでにこの写真も。
千秋楽パーティーのビンゴ大会で我々の提供したホームランバーの景品のクッションと、それをゲットしたメイちゃんと、負け越し関取軍団の写真。

<画像:2015020603.JPG>

こういう場所もあるさ。
8勝で喜び、7勝で泣く世界ですから。

510/1925

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25