494.第15回 【大相撲タマリ席ペアチケットプレゼント企画】 at 2015年九月場所(07/31 13:38)


恒例の大相撲本場所のタマリ席のペアチケットプレゼントに関するお知らせです。
その前に...。

名古屋場所、突如沸き起こった栃煌山フィーバー
我々のLKM512キャラ付幟(下)がNHKの中継でアップに映し出されるなど、
にわかに私の周囲も騒がしくなりました。
が、残念ながら13日目あたりには消失し、
我々は淡々とこの企画の準備に移りました。 

<画像:2015073101.jpg>

笑顔のない殊勲賞インタビュー、
次への糧となった証でしょう。


本題に戻します。
言わずと知れた、超超超プレミアムチケットです!

絶対に他ではないスペシャル企画です!

観戦日はこの日!
タマリ席
⇒ 初日(9月13日、日曜日) 
⇒ 中日(9月20日、日曜日) 

イス席A
⇒ 5日目(9月17日、 木曜日)
敬老の日が近いので、相撲好きのおじいさん、おばあさんへのプレゼントとして使って欲しく、用意しました。

詳しくは⇒キャンペーン

こんな距離感での観戦です。

<画像:2015073102.jpg>

繰り返しますが、ほぼ入手不可能な価値あるチケットです。

応募締切:9月3日(木曜日)
抽選後、当選者には速攻ご連絡を差し上げます。

遠くて観戦は無理という方々のためにB賞も用意しております。
我々のヨーグルトを愛用してくれている春日野部屋グッズより。

B賞:春日野部屋特製Tシャツのプレゼント!(2名様)
今回は、サインを書いてもらおうかと悩み中。
もし、サイン入りTシャツを希望される場合は、備考欄に
「○○さんへ 栃煌山 or 栃ノ心 or 碧山(誰かを選択)」
と書いておいてもらえると、その通りのものを依頼してみます。
○○には実際に書いてもらいたい個人名を入れて下さい。
但し、栃ノ心関、碧山関に依頼する場合はローマ字表記の方が無難な気がします。
春日野部屋マネージャーさん曰く、
「平仮名、カタカナも大丈夫ですよ。ただし判別不能のリスクを負って頂きます!」。

外れた方でもWチャンス賞として、
抽選で10名の方に500円分のポイントをプレゼント致します。

通販サイトで定期購入されている方はメイトーオンラインショップに大相撲チケット申し込み希望の旨をメール等でお知らせ下さい。
対象期間に購入された金額に匹敵する口数を加えて抽選致します。
(メールマガジンで毎回連絡しておりますが、念のため。)

詳しくは⇒キャンペーン

体に良いビフィズス菌LKM512関連商品を通販で購入して、
大相撲チケットも応募してしまいましょう!!!

494/1925

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25