1896.営業担当2号登場!(04/02 09:55)


はい、どうもこんにちは。
東海エリア在住の営業担当2号ことトシユキです。
いつの間にこのブログもずいぶんと人が増えてきていて、
かなり小まめにチェックしているような奇特な方でないと
登場人物の誰が何者なのか分からなくなっている頃でしょうが、
頑張ってついてきてくださいね!

幼少期、アトピー性皮膚炎や結膜炎に苦しめられ、
現在も花粉症のお陰で、くしゃみと目のかゆみで目覚ましより先に目が覚める自分にとって、
LKM512菌の研究成果というのは夢のような話。
ステロイドとかで強引に治療するのではなく、
食べることによって体調改善できるというのは、
食の可能性を感じさせる研究ですよね。
いや、これ絶対にアトピーとかで苦しんだ経験のある人は共感してくれると思うんだけど。

まぁこういうのを一般の消費者に伝えていくのが僕ら営業担当の使命なわけなんですが
これがまた難しい。
試行錯誤日々精進七転八倒な毎日です。

ちなみに今週末はお花見の最盛期を迎えそうですね。
家の近くで開催するお祭りと日程がかぶるので、なかなか楽しい週末になりそう♪
高速道路も値下げしたことですし、皆様もちょっと遠出してみてはいかがでしょ?

今週末のイベント情報
4月4日(土)〜5日(日) 犬山祭 365個の提灯に灯が入った夜車山の巡行は豪華絢爛!

1896/1925

次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25