カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/12
金星おめでとうございます!

昨日の栃ノ心の稀勢の里戦
会心の相撲でしたね!

朝6時台の録画での観戦ですが、
昨日の取組結果情報を完全遮断して朝を迎えておりますので、
なかなか力が入りました。

全国津々浦々の多数の稀勢の里ファンには申し訳ない感じですが...。
これで稀勢の里の方は、雲行きが怪しくなってきましたものね。

兎にも角にも、
幟パワーということにしておきましょう!
今場所はこの幟が揚っている(はず)

20170712.jpg


現地観戦の皆様へ

今場所は、会場で揚げられている幟をまだ確認できておりません。
どなたか写真に撮って見せて下さい!
Twitter @Dr_LKM512 まで。

先着1名様とグッド幟写真賞2名様(私の独断で決める)に
春日野部屋さんに差し入れしている
「おなかにおいしいヨーグルト」か
「ミルクde水素」
をプレゼントします!
金星やし、箱単位で贈りまっせ。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事