カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

01/21
2016年大相撲一月場所も終盤です

もう終盤です。
琴奨菊のおかげで盛り上がっております。
つい数場所前には大関を陥落しそうになっていたはずですが、
怪我が回復しているということなのか、うまく付き合う方法を編み出したのか?
明らかにパワフルに前に出る相撲が復活しております。

とはいえ、
個人的には日馬富士が優勝しそうな気がしております...(直感)。

実は、幕内の優勝争い以上に気になっていることがあります。
幕下の優勝争いです。
6勝0敗で、春日野部屋の
栃飛龍さんと栃丸さんが優勝争いをしております。
それ以上に、両者共に7戦全勝になれば十両への昇格がほぼ確実になると思われます。
栃飛龍は久しぶりの関取復帰
栃丸は自身初の関取の地位が目前なのです!

先日掲載しました「春日野部屋稽古見学&ちゃんこツアー」案内
の中盤に私はコメント致しましたが、
稽古見学ツアーでもお薦めポイントの幕下勢が大活躍しているのです。

これ、ちゃんこをよそってくれる栃丸さん。
160121.jpg
名前の通り、丸いです。

「おなかにおいしいヨーグルト」を食べて勝って下さい!

では、大相撲ファンの皆様、残り4日間楽しみましょう!

春日野部屋稽古見学&ちゃんこツアー」もよろしくね~
レシート500円で応募できますんで。
通販購入者も応募できますよ。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事