カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

11/18
何が出てくるねん?


和歌山巡業中。
紀伊半島の左側に戻ってきました!
昨晩は紀伊田辺市に宿泊。
駅周囲にコンビニは一軒もないのですが、
飲み屋はおかしい程沢山ある街です。

泊まったホテルでこんなの発見しました。

151118-1.JPG

私、ビジネスホテル経験はそれなりに豊富ですが、
殺虫剤が常備されているホテルは初めてです。

何が出てくるねん?
どんな頻度で出てくるねん?

虫好きですが、これの対象となる虫はそんなに好きではありません。
特にムカデは...

これが置いてあることによる不安感(何か出てくるのか?)
これが置いてあることによる安心感(何が出て来てもやっつけられる)
心の持ちようで揺れると思います。

結果的にはこいつが出て来ました。

151118-2.JPG

ユニットバスでシャワー中に遭遇。
2cm程度。
ノメイガの仲間ですかね?
わかりません。
知っている方がいましたら名前教えて下さい。

勿論、蛾を相手に殺虫剤を使うようなことは決してしません。
一晩一緒に過ごしました。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事