カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

09/29
【副賞】 ホームランバー55周年記念 栃煌山応援大喜利大会

企画ブログの中に、適当に「最優秀者には栃煌山関サイン入りの何かをつけるかも...」なんて書いてしまったので迷いました。
意外と、これが魅力で頑張った応募者の方もいらっしゃると思ったので。

国技館でちょっとしたグッズを購入し、サインしてもらおうか。
いや、それはひねりが無さ過ぎる。
メイトーのオリジナルグッズにサインをしてもらおうかとも考えましたが、
そもそも金曜日に立ち上げた企画で用意できない。
挙句の果てに、「面倒やから、やらんでもええか~」とも思ったり...。

悩んだ末、最初で最後のこの企画を表現する方法を思い付きました。
しかも、安く、簡単に。
その副賞がこれです。
150929-1.JPG

ど~ですか?
賛否両論あると思います。
ですが、この「ホームランバー55周年記念 栃煌山応援大喜利」企画での最優秀賞というのは表現できていると思います。

優勝作品の貼り付けは、私が実験ノートにデータ等を貼る時以外には使わない特別スティックのり(特別品ではなく、一種のルーティンとしてデータに魂を込めるために使用用途を限っている)で処理。
そして、渾身のラミネートフィルム加工!!!
本企画オリジナル栃煌山サインです。

最優秀賞の砂漠力士さんが喜んでくれると嬉しいのですが、
あまり自信がありません。
でも、「そんなの嫌」と言われても問答無用で送ります(笑)。

オーザン関もコピー用紙にサインしたのは初めてだと思います。
でも、真剣に書いてくれました!
ペラペラの紙なので、私のiPadを支えにしてサインするオーザン関の様子です。
150929-2.jpg
「日付も入れた方がいいッスか?」なんて自主的に書いてくれました。

では、砂漠力士さん、冷凍便で送りますから!
冷凍便?
ソーッスネ、経費削減のためッスネ。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事