カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/21
いいですね~ 栃煌山

久しぶりに名前がここに出ています。
両横綱、大関(一人だけ強い人)と並んで、
大相撲中継の幕内の優勝争いしている力士リストに!
20150721.jpg

ヨーグルト差し入れ冥利に尽きます!
幟揚げ冥利にも尽きます!

「関脇になれば小結と違い、初日の横綱戦、更に続く序盤の横綱・大関連戦がないから大分楽なんですよ」
と聞いたのは、春日野部屋マネージャーさんとオーザン談議をしていた時。
その通りの展開で驚いております。

優勝争いが何時以来なのかは明確に思い出せます。
2012年の5月場所、あの旭天鵬に負けた優勝決定戦以来です。
あの時は、私にもスポーツ新聞から取材がありましたから。
「ヨーグルトを何個プレゼントするのでしょうか?」って(笑)。

昨日の横綱鶴竜戦も完璧でした!
縁があって真剣に応援し始めて5年程経つと思いますが、
今場所は最強に感じます!

最後の仕切り前のジュディオングっぽい精神統一ポーズを、
今場所は短くしているように思えるのは気のせいか?

とにかく、今日は調子を上げての白鵬戦。
職場で静かに応援します。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事