07/22
昨日に引き続き、いいですね~ 栃煌山

白鵬に勝ってしまいました!!!

いつも通り「そっすね」連発インタビューもいいですね。

何故かわかりませんが、
Twitterでは私にも、「おめでとう or やったね」系ツイートを沢山頂きまして、
別に私が何をしている訳でもないので、変な感じですが、
誠にありがとうございます。

勝ったという情報を聞いた時は、
ああいう勝ち方ではなく、
モジモジ押っつけていくうちにもろ差しになって寄り切るイメージでしたが。
どんな勝ち方でも良いです。
よかったです。

さて、今日は先日紹介した原図ではなく、
現地観戦された方から送られてきた場所に飾られている幟を紹介します。
20150722.jpg
shimoshimo様より @Twitter


ちょいちょい、「ヨーグルト企画しないの?」
という声が上がって来ていますが、
まあ慌てるな。

とにかく、今日はライバル豪栄道戦。
職場で静かに応援します。