カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

01/19
2015年大相撲一月場所前半を終えて

昨日は天覧相撲となり、
メイトーオンラインショップでプレゼントした昨日の溜席ペアチケットは、
いつも以上にプレミア感が増したことでしょう!

偶然ですが、企画者として威張っておきます。

さて、気が付けば白鵬が単独トップです。
攻め込まれる相撲が多く、あわや、という相撲も何番かありましたが負けませんね。
「強い白鵬をみる」というより、「こうなったら負けるかな?」という視点で楽しんでいます。
その白鵬戦でスケールの大きさを改めて感じたのが照ノ富士。
何度かこのブログでも書きましたが、末恐ろしいと思う今日この頃です。

他、色々思っていることはありますが、今日は学会でじっくり書く時間がないので省略。

贔屓の春日野勢
上位3関取は揃って3勝5敗
連日の横綱大関戦で勝利もあげているので、まあまあな前半と表現すべきでしょうか?
小結・栃煌山関の勝つ時と負ける時の差の激しさに、笑うしかない私であります。

Sumoyogurtは現在まだ考え中。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事