カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

12/24
ラストスパート ―大相撲溜席プレゼントと年間ウンコ回数--

今年も残り1週間。
今日は連絡しておきたいことを伝えます。

まずは、この企画。
ツイッターでは、皆が「お気に入り」に入れるだけで、「リツイート」拡散されない、つまり他人に知らせて倍率を上げたくない位に魅力的な賞品です。
第11回大相撲砂かぶり席ペアチケットプレゼント企画 at 2015年一月場所
初日と中日の溜席!
五日目のイス席Aもペアで用意しております!
しかもお土産付き!
2014122401.jpg

応募締切は1月4日ですよ。忘れずに!
お応募はここから→1月場所チケットプレゼンキャンペーン

先場所の当選者からお礼と共に送られてきた溜席視点の写真をどうぞ。
2014122402.JPG
こんな風に見えます。

=====================================
もう一つ、私の年間ウンコ回数が凄いことになっております。
良いペースで来ていることは既にお伝えしておりましたが、
参照ブログ:2014年 年間ウンコ回数(11月までの途中経過)
凄いというのは、目標のジャスト512回が現実味を帯びてきているのです。

12月24日午前10:30時点でこれまでの回数を整理してみました。
合計358日間で502回を記録しております。
このペース、すなわち1.4022346回/日、で進むと、
511.81564回、つまり512回に収まるのです。
残り7日と半日で10回ウンコをするペースともいえます。

ただ、これだけは宣言しておきます。
回数調整のため、我慢したり2回に分けたりせず、自然排便で正々堂々と勝負致します!

ところで、
正々堂々とウンコすると宣言をした行為は地球上初じゃないっすかね?

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事