カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

11/25
第11回 【大相撲砂かぶり席ペアチケットプレゼント企画】 at 2015年一月場所 

大相撲ファンの皆様、九州場所、お疲れ様でした。
九州場所が終わった所ですが、来場所の準備を始めなくてはなりません。
早々に恒例のプレミアムチケットプレゼント企画のお知らせです。

と、その前に、
色々と話題があった場所でしたが、終わってみれば横綱白鵬の32回目の優勝ということで、予想通り落ち着いたという感じです。
相変わらず、汗をちゃんと拭いてくれないのは嫌ですが、おめでとうございます。
横綱鶴竜の、中盤までの全勝独走から一転、変化相撲で非難を受けまくり、最後は圧倒的な力の差を見せつけられた悲劇の演出のような後半1週間には、「誠にお疲れ様でした」と言ってあげたいです。
逸ノ城の8勝7敗は見事に当たりましたね!
(参照ブログ:2014年大相撲十一月場所が始まります
さすが俺。
目立ちませんが、琴奨菊と豪栄道の負け越しは実力通りなのか怪我なのか・・・。

贔屓の春日野勢、上位3関取は勝ち越してくれました!
千秋楽まで冷や冷やでしたが。
栃ノ心関、敢闘賞おめでとうございます!
来場所は、関脇、小結に3人共に名を揃える可能性もあります。
幕下勢も好成績!
ただ、栃乃若関の謎の負けまくりが気になります。
私の凡ミスで、予定していた栃乃若幟を作り忘れたからということにしておきましょう。


さて、話を戻します。
恒例且つ好評のプレミアムチケットのプレゼント企画のお知らせです。
(相撲オタクになるマガジン「TSUNA」では既にお知らせ済み)

2015年1月11日に初日を迎える大相撲一月場所(両国国技館)の溜席のペアチケットと椅子A席ペアチケットをプレゼント致します。

観戦日はこの日!
まずはA賞溜席(正面のはずです)
⇒ 初日(1月11日、日曜日) 2015年最初の日です!初日恒例の協会挨拶を間近で。
⇒ 中日(1月18日、日曜日) 盛り上がって来る頃です!

B賞イス席A
⇒五日目(1月15日、木曜日) 正面の最前列で相当良い席のはずです。足が悪くて溜席は無理というおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしてみよう!

しかも、A賞、B賞共に、お土産もつけます!!!!!

詳しくは⇒大相撲一月場所チケットプレゼントキャンペーン

こんな距離感と角度での観戦です。
20140123.JPG
急激に相撲人気が回復しておりますので、
自分で言うのも気が引けますが、めちゃくちゃ価値があるチケットです。

応募締切:1月4日(日曜日)
(TSUNAには12月24日と書きましたが、相撲ファンは番付発表後にテンション上げてくるから延ばすよう担当者を説得しました。)
抽選後、当選者には速攻ご連絡を差し上げます。

遠くて観戦は無理という方々のためにC賞も用意しております。
C賞:春日野部屋特製Tシャツのプレゼント!(2名様)

外れた方でも抽選で10名の方に500円分のポイントをプレゼント致します。

詳しくは⇒大相撲一月場所チケットプレゼントキャンペーン

体に良いビフィズス菌LKM512関連商品を通販で購入して、
大相撲チケットも応募してしまいましょう!!!

魅力的過ぎる企画と毎回自画自賛のLKM博士よりお知らせでした。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事