09/26
優勝されちゃ、やらんとあかんわな #sumoyogurt

大相撲九月場所、えらいことになってますね!
9/12の場所前ブログで、
「新入幕の逸ノ城がどれだけやるのか?」
なんて書いて注目はしておりましたが、ここまでやるとは...。

忙しいのでさっさと本題に入ります。

十両の栃ノ心関の快進撃が止まりません。
貫禄の12連勝!
今日にも十両優勝を決めてしまいそうな勢いです。
相撲内容もとても素晴らしいです。
怪我で番付を下げただけですから、当たり前といえば当たり前なのですが。
でも、冬に訪問した時は、まだ鉄砲柱相手にしか稽古できていなかったのを考えると、
私としても何かやらんといけないなという気持ちになって来ます。

毎場所やってきた企画
「春日野部屋勝ち越し関取の勝ち星数のヨーグルト(箱入り)プレゼント」
をマンネリ化と私の負担激増に伴い、先場所後、無期限中止を決めた直後ですが...。

今場所は完全復活を願って「栃ノ心」幟まで出していますし。
2014092601.JPG

というわけで、栃ノ心関が優勝したらお祝いで、
おなかにおいしいヨーグルト」を勝ち星数(箱単位)プレゼントします!
応募はTwitterにて #sumoyogurt で私(LKM博士)に返信下さい。

応募期間:栃ノ心優勝決定直後から千秋楽の午後10時まで(私が締めのツイートします)
栃ノ心へのメッセージ大歓迎。
近い将来、本人に渡します。
日本語読めるのか否かわからんが...。

休場明けの栃煌山関も、昨日勝ち越し!
もう職場で「亜脱臼さん」と呼ぶのを止めようと思います。
場所前に食事をしたこともあり心配していたので(「栃煌山参戦」)、
これもお祝いです!
祝いプレゼントは「ヨーグルトメーカー」と「手づくりヨーグルト種菌(1箱5回分)」のセット
これをsumoyogurtでプレゼントするのは初めてです!
自宅で牛乳(成分無調整乳)からヨーグルトが作れます。

碧山関も勝ち越せば、1セットプラスで、合計2名様にプレゼントします。
同じく #sumoyogurtで「種菌セット」と明記しておいて下さい。

では。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事