カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/29
第9回 【大相撲砂かぶり席ペアチケットプレゼント企画】 at 2014年九月場所 

名古屋場所は盛り上がりましたね!
個人的には豪栄道の大関昇進は納得しておりませんが...

さて、九月場所の準備は如何でしょうか?
恒例のプレミアムチケットのプレゼント企画のお知らせです。
(相撲オタクになるマガジン「TSUNA」では既にお知らせ済み)

2014年9月14日に初日を迎える大相撲九月場所(両国国技館)のペアチケットをプレゼント致します。
いつも通り、入手困難な溜席を2名様分(2枚×2日=4枚)!!!!!

しかも、今回の観戦日は日曜日にできました!
⇒ 初日(9月14日、日曜日)
⇒ 中日(9月21日、日曜日)

更に、九月場所は新たなチケットを加えましたーーーーっ(おかげさまで応募者が増加傾向を示しておりますので、私の独断で決めてしまいました m(μ_μ)m )

「おばあちゃんにプレゼントしたいけど、溜席って正座ですよね? 足が悪くて...」
という声にお応えまして、
イス席Aのペアチケットを加えました!!!!

観戦日はこの日です。
⇒ 二日目 (9月15日、月曜日だけど祝日、敬老の日)

敬老の日を選んだのは、じーちゃん、ばーちゃん孝行をしてもらいたいから。

国技館の構造は完璧で、イス席Aは桝席Cより、見易くて良いと思います。
天覧相撲の時の天皇陛下のお席と同じ高さに位置します。
つまり2階席の一番前のエリアで、1席8500円で販売されている高価な席です。
お土産をつけますので、焼き鳥食べながら観戦して下さい。

詳しくは⇒大相撲9月場所プレミアチケットプレゼントキャンペーン
(イス席希望の方は、「イス席希望」って書いておいて下さいね。)


毎回説明していますが、溜席は、とにかく土俵からの距離が近いです。
力士の鬢付油の香りがします。
ぶつかる音が違います。
審判長が「待った」をした力士に怒る姿を近くで観察できます。
テレビ中継のやや下側からのアングルで観戦できます。
こんな角度での観戦です。
七月場所は栃煌山不足でしたので、勝ち名乗りを受ける写真をどうぞ。
20140729.JPG

理解されているとは思いますが、簡単に入手できるチケットではございません。
ましてや、急激に相撲人気が回復しておりますので、
自分で言うのも気が引けますが、めちゃくちゃ価値があるチケットです。
こちらもお土産もつけちゃいます。

応募締切:9月4日(木曜日)
当選者には翌日にご連絡を入れさせて頂きます。

遠くて観戦は無理という方々のためにB賞も用意しております。
B賞:春日野部屋特製Tシャツのプレゼント!(2名様)
最近、これを着て観戦されている方を中継で目にすることもあります。

外れた方でも抽選で10名の方に500円分のポイントをプレゼント致します。

詳しくは⇒大相撲9月場所プレミアチケットプレゼントキャンペーン


体に良いビフィズス菌LKM512関連商品を通販で購入して、
大相撲チケットも応募してしまいましょう!!!
最近、こんな研究成果も出ておりま~す→プレスリリース

自分がもらえたら嬉しい企画を追及するLKM博士からのお知らせでした。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事