カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/25
2014年大相撲七月場所いよいよ終盤です

幕内下位の荒鷲(あらわし)と東龍(あずまりゅう)が混乱してしまう私ですが、
この感覚を理解して下さる方いらっしゃるでしょうか?
顔ではなく、存在感が似過ぎている。

少々マニアックなことを書きましたが、名古屋場所はもう終盤です。
優勝争いは最後まで楽しめそうですね。
最終的には白鵬が優勝すると思いますが、
最近は終盤に少々バテて来ることがありますので、何かが起こるかもしれません。
でも、あの「汗ヌルヌル攻撃」に勝てる力士はいないでしょう。
「お願いだから拭いてくれ~」

先場所のブログでも書きましたが、やはり照ノ富士は末恐ろしい存在だと思います。

隆の山引退のニュースは寂しいです。
100kgに満たない筋骨隆々の体型と個性的な相撲をもう見ることができなくなったのです。
あの金髪&剥げの髷も、もう見られないわけです。
幕下時代(幕下以下は15日間で7番しか相撲を取らない)は、
国技館観戦の際、隆の山の取り組みが無い日だとハズレと思っていました。
初心者を国技館に案内する場合は、全ての人が彼の存在に驚き、自然に彼を応援してしまう不思議な存在でした。
プリケツの良い写真がありますが、会社の公式ブログなので掲載は控えます。
肖像権等の問題で。
お疲れ様でした。

さて、春日野部屋応援企画(参照ブログ:2014年七月場所『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』)ですが、
12日目終了時点で10箱決定しています。
所属全力士の勝ち越し数が半分以上でプレゼントするビフィズス菌LKM512スティックの方は、今の所、
勝ち越し:10名
負け越し:9名(休場者含める)
残り:7名(栃飛龍6勝6敗、他3勝3敗)
ということで、残りの7名次第です。
応援しましょう。
碧天、栃丸、頑張れ!

20140725.JPG
今場所も「百キロを支える百グラム」で広告を出していますので、気付いていない方はご覧下さい。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事