05/30
第8回 【大相撲砂かぶり席ペアチケットプレゼント企画】 at 2014年七月場所

恒例のプレミアムチケットのプレゼント企画のお知らせです。
と申しましても、相撲オタクになるマガジン「TSUNA」では既にお知らせしておりましたが。

「100 kgを支える100 g」

かなり気に入っているフレーズです。
20140530.JPG

さて、本題ですが、
2014年7月13日に初日を迎える大相撲七月(名古屋)場所の溜席(砂かぶり席)ペアチケットが賞品です。

溜席をペアで2名様分(2枚×2日=4枚)ご用意致しました。
観戦日を発表します。
大相撲七月場所(愛知県体育館)
初日 (7月13日、日曜日)
十日目(7月22日、火曜日)

とにかく土俵からの距離が近いです。
テレビ中継のやや下側からのアングルで観戦できます。
こんな角度での観戦です。
20140123.JPG
詳しくは⇒【大相撲砂かぶり席ペアチケットプレゼント企画】 at 2014年七月場所
これだけは言っておきますが、
ちょっとやそっとで入手できるチケットではございません。

特に、愛知、岐阜、三重の皆さま
年に1回の名古屋場所!
ドシドシご応募下さい。
去年は1ペアでしたが、今年は頑張って増やしましたので。

応募締切:7月6日(日曜日)
当選者には翌日にご連絡入れさせて頂きます。

遠くて観戦は無理という方々のためにB賞も用意しております。
B賞:春日野部屋特製Tシャツのプレゼント!(2名様)

外れた方でも抽選で10名の方に500円分のポイントをプレゼント致します。

詳しくは⇒キャンペーンサイト
体に良いビフィズス菌LKM512関連商品を通販で購入して、
大相撲チケットも応募してしまいましょう!!!
最近、こんな研究成果も出ておりま~す→2014年4月1日ニュースリリース

入手困難な砂かぶり席のペアチケット!

自分がもらえたら嬉しい企画を追及するLKM博士からのお知らせで下手出し投げ。