03/13
春日野軍団出演インフォマーシャル情報

春日野部屋の皆様に協力頂いたインフォマーシャルを流し始めました。
そうです。
結構Twitterでは出回りましたこの写真がその時の撮影風景です。
20140313-2.JPG

詳細な様子を知りたい方は、このブログを参照にして下さい。
12/13 インフォマーシャル撮影(前半)
12/16 インフォマーシャル撮影(後半)

ちょこちょこと大相撲ファンからは問い合わせがありますので、
3月末までの放送媒体と時間帯を紹介致します。
まだ手探りの状態で、CS放送(ケーブルテレビ)中心です。
地上波ではテレビ埼玉で流します。
(都合により変更になる場合があります。ご了承ください。)
20130313-sk.png

「You Tubeで流して」という要望がたくさんありますが、
日本相撲協会との契約がありますので、不可能なんです~。
すいません。

「からだが楽になったような気がします」by栃煌山関
「本当 すっきり 快調です」 by 栃乃若関

土俵上とは違う、
横綱・大関に勝った時のインタビューとも全然違う、
ガチガチの栃煌山関はかなり素敵です。
必見です!