カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

01/20
 2014年一月場所『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』

全国の稀勢の里の横綱昇進に期待していた皆様、
春日野軍団が思いっ切り、邪魔をしてすいません!
腸内環境ケア担当として謝罪致します ( ̄ー+ ̄)

2敗目は碧山関
致命的な3敗目は栃煌山関

実は、昨日は、いつも皆さんにプレゼントしている溜席で観戦させてもらったのです。
(もちろんチケット代は支払ってますよ)
目の前での見事の勝利でした。
国技館を包むアウェイ感 & 横綱昇進アウトの絶望感
たまらなく心地よかったです。

さてさて、大半の大相撲ファンには嫌われそうなことを書きましたが、
恒例のSumoyogurt企画のお知らせです。

今場所は、定番の「おなかにおいしいヨーグルト」を対象にします。
但し、どうしても「LKM512はちみつバニラヨーグルト」が希望の方は、
その旨をツイートして頂くと柔軟に対応致します。
こんなに柔軟に対応する企業企画は他にはないで~。

8日目終了時点で、
小結・栃煌山 5勝3敗
碧 山 3勝5敗
栃乃若 5勝3敗
木村山 2勝6敗
栃飛龍 6勝2敗
2014012001.JPG

さて、プレゼント企画の詳細です。
『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)をプレゼント』

私が研究しているビフィズス菌LKM512がガンガン入った特定保健用食品!
スーパーやコンビニでは販売しておらず、
欲しい方にのみ提供している通販限定のプレミアムヨーグルトです。
味も非常に好評です!

応募はTwitterにて #sumoyogurt で私(LKM博士)に返信下さい。
4~5割程度は大相撲ファン枠(※)から当選させます。
残りは厳正「誰にしようかな、すもうの神様の言う通り」抽選で決定。
当選者には私から直接Twitterの返信でご連絡致します。
(※)大相撲ファン枠がどの程度お得なのかについては以下のブログを参照下さい。
参照ブログ:Sumoyogurtの応募と当選者の傾向

但し、大相撲ファンか否かの判断は私の独断です。

締切は千秋楽の午後10時頃に、私がTwitterで終了宣言した時点です。
何らかの理由で宣言が翌日になった場合も、私が終了宣言をする時点まで有効です。
※ 重複で申し込まれた方は失格です。

LKM512顆粒タイプも、良い事が起きればプレゼントします。
これです→LKM512スティック顆粒タイプ

ヨーグルトよりビフィズス菌数が多いですし、高価なのでお得です。
普段、購入を迷っておられる方は是非お申込み下さい。
既に、栃煌山、碧山の稀勢の里撃破で2箱決定しております。
「スティック希望」と書いておいて下さい。

また、我々が出している幟関係でツイートしてくれた方の中から、
ベスト幟写真賞プレゼント予定です。

どんどん応募しよ上手ひねり!


実は、取組終了後は、
NHK大相撲中継でお馴染みの白崎義彦アナウンサーとご一緒させて頂きました。
2014012002.jpg


我々が春日野部屋さんを応援していることを少しご存知だったのに驚きました。

「初日の放送での発言が現実的になった...」
と少々誇らしげに話されていたような...。
テレビ中継を見ていた私とすると不思議な感じでした。
色々面白いネタはありましたが、これ以上は書きません。
また、機会があればご一緒させて頂きたいですね。


前の記事< | トップへ戻る | >次の記事