カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

12/16
インフォマーシャル撮影(後半)

午前のマジ稽古の撮影終了後、
実はこの日もちゃんこをご馳走になったのです!
大勢だったのですが、お気遣いありがとうございました。
2013121603.JPG


さて、午後からの大事な昼寝の時間を削って頂いての撮影。
ここからはセリフありでした。
2013121601.JPG
何故か作業着姿の私が稽古場で力士達にカツアゲされてそうな写真ですが、
これはリハーサルをしているシーンです。
何度もリハーサルをやっていく中で、セリフと動作が練り上げられていくのです。
特に木村山関、色々なご提案ありがとうございました!
それにしても実際に目の前に力士軍団がいると凄い迫力でした。

監督には「靴で」と言われたのですが、
せっかくなので稽古場の土を踏もうと裸足でやらせてもらいました。
個人的には満足です。
ちなみに足元までは映像には映らないそうです。

続いて撮影されたこのシーンは必見です。
2013121604.JPG

春日野軍団とLKM512君のコラボです。
来年のカレンダーにしたいですね。

初めて私が春日野部屋にヨーグルトを贈って2年半位ですかね?
正確には覚えていません。
まさかこんな日が来るとは思ってもいませんでした!
というのは嘘で、一定の関係を築いてからは、
お互いが「やってみたい」と思ったことを長期的視野で実直に進めているだけです。
次はあれかな...、フフフ...。

それにしても、春日野部屋の皆さんはお互いに仲が良くで、
凄く良い雰囲気でした。
撮影に参加した者、全員、大ファンになったことでしょう。
皆様の活躍を願って、引き続きビフィズス菌LKM512で貢献していきたいです。

全て我々(監督?)の希望通りやって下さった力士の皆様には感謝しております。
誠に<(_ _||)>ありがとうございました。

どんな仕上がりになるのか楽しみです。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事