カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

12/12
これが当選チケットやーっ!(2014年1月場所)

先月実施していた春日野部屋さんとのコラボ企画
「本場所の溜席ペアチケットプレゼント」

ご応募下さった皆様、ありがとうございました m(._.)m

当選者の方、おめでとうございます!
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

これが、その当選チケットや~ 
2013121201.JPG

B賞のTシャツはこれじゃ~
2013121202.JPG

ちゃんと休日の溜席、しかも正面を2組用意しているでしょ!
胡散臭いプレゼント企画とは違います。
大相撲ファンによる大相撲ファンのための本物の企画です。

いいですね~。
羨ましいです。

実は昨日訪問した際、春日野部屋マネージャーさんに言われたんです。
「博士、もう来場所の溜席無くなってしまいましたよ」
ガーン (〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

個人的に購入しようと思っていたのが出遅れて無くなってしまったようです。
色々と予定が入って来て、日程を決めあぐねていたんですよ。

ということで、
もうちょっとでチケットを着服してしまいそうになりましたが、
私の中の良心が何とか抑えてくれました。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事