カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

11/18
助手A♀の夕食LKM512ヨーグルトダイエット6ヵ月途中報告

こんにちは。助手A♀です。
ダイエットブログも6カ月目に突入!折り返し地点です。
まずは結果報告から致します。

【11月結果】
先月から-1.00キロ
(スタートから-3.30キロ)
20131118.png
1kgの減量に成功です!
今月は日の出の産業まつりで食べ過ぎたり、
冬恒例(自分の中で)の鍋で食べ過ぎたりしてしまい、
どうなることかと思いましたが、反省ブログにならなくて済みました。

「見た目が変わってない」
「直前で調整しているんじゃないか」

そんな声が聞こえてきますが、気にしません!

このままいけば6月には7kg減量している予定ですが、
これからクリスマスに忘年会、お正月と、誘惑の多い時期がやってきます。
乗り切れる気がしませんが...がんばります!
次回は色々な意味でご期待下さい。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事