カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

11/15
2013年大相撲11月場所序盤を終えて

第一声は誠に申し訳ないですが、このコメントから。
「客が入ってないですね」
それが気になってどうも相撲に集中できない状況です。
昨日はポール・マッカートニー氏が観戦されたようですが。

昨年も書きましたが、九州場所は少し値段を下げたらどうですかね?
枡席Bあたりから。

今場所は今の所、日馬富士は連勝しているので、
優勝争いの興味は失われていないようですが、いつまで続くか・・・。
でも、(良い意味で)得意の反射神経に頼ったような白星もあり、
先場所あたりのボロボロ状態とは少し違う気がします。

それにしても、白鵬は11月でも汗ヌルヌルですね。
拭いて欲しいです。

ブルガリアのヨーグルトを食べている大関は陥落危機ですが、
あまりに弱くなり過ぎると、私の立場からしても盛り上がれませんので、
もう少し頑張って欲しいものです。
ヨーグルトを変えればいいのに~

「おいおい、序盤から危ないコメント書かんでくれ」
という本社のブログ管理スタッフが困っている顔が浮かびますが、
書いてしまいました。

贔屓の春日野勢はボチボチですかね。
関脇栃煌山関は怪我をしているようで、少々心配です。
明日着で応援弾発射しておきましたので、気分転換に食べて下さい!
プリンも入れておきました。
2013111501.jpg

今場所はこんな幟が揚がっておりますので、現地観戦の方は発見したら教えて下さい。
まだ、揚がっている姿を確認しておりませんので。
2013111502.jpg


後日Sumoyogurtはやると思いますので、ご期待下さい。
では、残り10日間、大相撲ファンの皆さんは楽しみましょう。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事