カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

09/12
塗り絵表彰

バザールで実行したCBKSDMNEWDNNKKSSD!

(わからん方は昨日のブログ参照:CBKSDMNEWDNNKKSSD!)の塗り絵を表彰します。

表彰する予定はなかったのですが、
ちびっ子達は個性豊かな塗り絵を仕上げてくれましたので、
そのまま放置しておくのは勿体ないと思った次第です。
もちろん、後で賞を出すなんて言っていませんので、
ちびっ子が自分の感性で自由に書いたものです。
審査員はアシスタントまなみと私です。

一部、回収を忘れて作品を持って帰ったちびっ子、ごめんなさい。
バザールが終わってから思いついたので。

約30作品の中から表彰するのはこの4作品です。

銅賞には以下の2つ選びました。
2013091201.jpg
顔が緑なのが気持ち悪くて逆に好感を持ちました。文字にまで色を塗ってくれているのもいいですね。


2013091202.jpg
これは私の似顔絵や飲むヨーグルトまで書いてくれたのが高く評価されました。相当私が好みのタイプだったのでしょう。素晴らしい! ちなみに、私、講演中はメガネしていることが多いのです。


続きまして銀賞!
2013091203.jpg
名前の文字からして幼いちびっ子だと思います(年齢も書いてもらえばよかったと後悔)。真ん中のLKM512君が何かを喋っているのですが、「みおちゃん」と自分の名前を呼んでいるのでしょうか?知りたい。 左のLKM512君に謎の尻尾が付いているもの面白い。タヌキか?よく見ると左のLKM512君も尻尾のようなものがあります。


最後は金賞!!!
2013091204.jpg
何故かウンコを棒に挿して、LKM512君が2本ずつ持っています。素手で持ってる奴もいます。しかもウンコが輝いています。私の話もちゃんと聴きながら描いてくれたってことですね。素晴らし過ぎる。ワタル君、大きくなったら私と一緒に働きましょう!

ちなみに、金賞、銀賞は満場一致でした。二人ですが・・・。

もし、入賞されたちびっ子の親御さんがこのブログを読まれた場合、
TwitterでDr_lkm512にご連絡下さい!
素敵なプレゼントを差し上げます。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事