カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/01
今日から復帰

台湾から戻って来ました。
暑かったです。
36℃越えで、一足先に真夏の肌がジリジリする太陽光線を浴びてきました。
お尻も一瞬にして汗疹になりました。

さて、今日から本格的に職場復帰です。
今週は、ある大学での講演が一つ入っているだけで、
落ち着いてこの職場で仕事をする予定です。

まずは、ブログ書きから始めました。
次は勤務表の提出からですかね。
その後は、交通費やカードの精算等の予定です。
その後は各メンバーの実験の進捗状況の把握です。
Rejectされたままの論文を投稿する準備もしたいです。
大相撲関連の仕事もありますね。
と、考えていると、
そういえば、あれもあった、これもあった、と思い出してきました。

私、「郷に入れば郷に従え」と心掛けているので、
食生活は2週間位なら、ハンバーガー連発でも耐えられるのですが、
時差ボケ症状がとても強烈で辛いのです。
実は、まだ時差ボケっぽいんです。
今朝も3時30分に目覚め、4時から活動しています。

ウンコのリズムもおかしいし・・・。

職場復帰を機に、元に戻って欲しいものです。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事