カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

07/19
2013年大相撲7月場所いよいよ終盤です。

名古屋場所も今日を入れて、残り3日間です。早過ぎます。

優勝争いは白鵬で決まり、という雰囲気で、
徐々に連勝記録に注目が向かっていましたが、
昨日の取り組みで脇腹を痛めたようですね。

あんなに苦しそうな顔は初めて見ました。
いつものヌルヌル汗が、痛みから来る脂汗に見えました。
骨には異常が無く軽い肉離れということですが、万全ではありませんので、
連勝記録が続くか興味深いです。

その白鵬をたった一人で何とか2敗で追走しているのが春日野部屋の碧山関です。
打ち上げパーティーでは毎回声を掛けるのですが、
非常に話しやすい好青年で大好きです。
日本語も上手になってきています。
Sumoyogurtで皆さんにプレゼントしている「おなかにおいしいヨーグルト」1箱(12個)を一撃で食べる、いや吸い込んでくれるところも大好きです。

Sumoyogurtを応募してくる大相撲ファンの皆さんの中には、
碧山関のおっぱいが好きな方が結構いらっしゃるようです。
碧山関のおっぱいネタが時々あり、私を楽しませてくれます。

例えば、「碧山関のおっぱいに傷がついて心配(((( ;゚д゚))))アワワワワ!」
という応募呟きを頂きました。

あと2番位勝って、三賞を獲得してもらいたいですね。
その時はLKM512スティックプレゼント数を増やします。

終盤はどうしても各力士の成績が気になって来ます。
幕内⇔十両、十両⇔幕下の入れ替えも注目です。
しかし、あまりマニアックな事は書くなということなので抑えておきます。
全然、マニアックではないけど。

最後に、2つの企画を並行してやっておりますので再アピール

①9月場所の砂被り席プレゼント(締切7/31)
⇒参照ブログ:第3回【春日野部屋×協同乳業コラボレーション・砂かぶり席プレゼント企画】

②Sumoyogurt(締切7/21午後9時頃)
⇒参照ブログ:恒例の『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』開始です

残り3日間、楽しみま庄之助!
(木村庄之助は空位であるが...)

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事