カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

06/19
日課

博士海外出張とあって、今週はいろんなメンバーが出てきますよ!企画部リツコです。

朝の連ドラ「あまちゃん」、人気のようですね。
私も毎日見ています、夜11時の再放送で。日課になってます。
録画は面倒なので、どうにか時間に合わせて行動。
お風呂とか大急ぎで入ったりして(笑)
はまっているあまり、最近では潮騒のメモリーを口ずさむことも...

毎日見ているのに、できれば土曜日のBSでまとめて一週間分また見ます。
登場人物の個性もますます磨かれてきて、
こまごまとしたネタがほんとに面白い!
わたしちょっと耳が悪いこともあって、セリフを聞き逃していたりして、
二度目にはっきり聞き取ってまた笑うのです。

今は毎日欠かさないのが、
LKM512ヨーグルトを朝食べることと、あまちゃん。
日課って、欠かすと何か調子くるいますよね。
そういえば、博士LKM512の粉末もって出かけたかな~


前の記事< | トップへ戻る | >次の記事