カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

06/14
では、ゴードン会議に行ってきます

6月3日のブログ「このままじゃまずいなー 気持ちを盛り上げるために今日は書きます」で書いたように、

ゴードン会議に参加のため明日アメリカに向けて出発します。
会議後は、共同研究者の所に寄りますので、実質10日間位のアメリカ滞在です。

他人事みたいですが、その間、ブログはどうなるのでしょうか?
もう600回は続いているであろう、ウィークデー連続執筆記録は、
これを機に、ストップしてしまおうかとも思っています。

とりあえず、来週月曜日は
『助手A♀の夕食LKM512ヨーグルトダイエット』
の1ヶ月経過時点の報告予定です。
で、体重が減っていなければ、火曜日は反省文を書かせます。

本日、余力があれば、
これまで温めていた昆虫系の大作を3~4回連載にして発表します。

とりあえず毎日アクセスしてみて下さい。

畑も厳しいです。
出発前3日間が雨になり、予定していたメンテナンスができておりません。
大事な時期ですが、どうすることもできないので家族の土日の作業に託します。
お化けキュウリにお化けナス、そしてお化けインゲンができることでしょう。

そして、とても残念なのが「あまちゃん」です。

私、大好きなんです。
録画しておきたいのですが、
うちの録画事情は人為的な原因で成功する可能性が低いのです。
アキちゃん、東京に行ってしまうのですかね?

部下については心配しておりません。
普段から指示待ち研究員にならないように放置プレイですし、
それぞれやるべき事は明白で、助け合う姿勢もほぼ確立されていますから。

先程、大事なことを忘れていた事に気付きました。
外国人威嚇用のヒゲを伸ばし忘れてた~っ!
(-⊆-;) ガビーン
私の中では必須事項やったのに~
⇒参照ブログ:勿体ない髭

皆に驚かれますが、まだ、何も旅の準備はしておりません。
講演用のスライド作っただけ。
ちょっと早めに帰ってやらないといけないですね。
時差を考えると、深夜まで準備する作戦もありかもしれません。

では、行ってきます。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事