カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

06/17
助手A♀の夕食LKM512ヨーグルトダイエット1ヵ月途中報告

お久しぶりです、助手A♀です。

6月も半分が過ぎて、暑い夏がやってきますね。
毎朝15分程の距離を歩いて会社に来ていますが、
信号待ちの木陰が気持ち良い季節になりました。
もう少しすれば気持ち良いなんて言っていられない程暑くなるのでしょうね...

話は変わりますが、先日母親から私の小学校の卒業文集が送られてきました。
この暑い中、大掃除をしていたら出てきたそうです。
懐かしくなりパラパラとながめていると、
100万円あったらなにする?という質問コーナーを発見。
よくある質問ですね。

・ポケモンカードを買う!
・海外に行く!
・お母さんにあげる!
など、小学生らしいほっこりする答えばかりです。

そんな中、私の答えを見つけました。
「いつでもアイスの入っている冷蔵庫を買う!」

...え!これは恥ずかしいですね。
そんな冷蔵庫は売っていませんし、全然かわいくない答え。
昔から食いしん坊だったようです。


さて!ここでやっと本題です!
先月からはじめた、
夕食LKM512ヨーグルトダイエットの1ヵ月途中報告を致します。
実は、ダイエット中にも関わらず、
お好み焼屋さんに行ったり、
飲み会後にアイスクリームを食べたりしていました。
LKM博士をはじめ、職場の方々は、
そんな私のダイエット企画にあきらめモード。
当然ですね、反省しています...m(__)m
しかし、皆様の期待を裏切るようですが、
1ヵ月前と比べて、
なんと、

-0.8キロ!!!!

なぜ減ったかは謎ですが、
夕食に食物繊維を沢山取るとおなかの調子が良いです。
毎日とれたて野菜をくださるLKM博士に感謝しております。
更にLKM512ヨーグルトを毎日欠かさず食べているのも、
私の便通を後押ししてくれているに違いありません。

こんなに食べても減るということは、
食べなければもっと減るということですね。
お好み焼や飲み会後のアイスなどをやめて、
来月も嬉しいご報告が出来るように我慢します。

これから暑い夏がやってきます。
アイスのおいしい季節がやってきます!
(私は少ししか食べません)

皆様、熱中症にならぬよう、気合いを入れて頑張りましょう!

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事