カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

05/24
2013年大相撲5月場所いよいよ終盤です

早いもので今場所も残りあと3日です。

どうしたのでしょうか? 稀勢の里
12連勝。
気持ち悪いです。
何度か中継を見ましたが、
今場所はあまり目をパチパチしていませんね。
精神的に何かあったのでしょうか?
それとも目薬でも変えたのか?

ただ、彼は立ち合いを自分のタイミングでするためなのか、
相手に全く合わせない事が多いので、
個人的には、あまり応援する気にはなりません。
嫌いじゃないんですが。

白鵬戦は注目です。


さて、少々心配したsumoyogurt企画ですが、
今場所は早めにスタート 『春日野部屋勝ち越し関取の白星数のヨーグルト(箱単位)プレゼント』

栃乃若関の勝ち越しで、8箱決定!
栃煌山関、碧山関、栃飛龍関には踏ん張ってもらいたい。
調子が上がらなくても応援するのが我々のスタイルです。
20130524.JPG

さて、14日目と千秋楽は、勝ち越し、負け越しがかかる一番が多いです。
たった1勝、されど昇格と降格を分ける1勝。
その辺りに注目して中継を見るのは如何でしょうか?

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事