カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/29
えっ、そんなに?

今日は野菜シリーズの予定だったのですが、
ない、ない、ない。
レタスの写真がない。
キャベツの写真がない。

今日はじっくりときっちりしたネタを書く心の余裕もないので、
このブログ、一体今何回目なのかを確認してみました。

本社から送ってもらった表によると
なんと、853回目ではないですか!
そんなに回数を重ねていたとは・・・

そしてウィークデー連続執筆記録は
545回目。


丸2年と2ヵ月以上続けていることになります。

気付かず800回記念も500回記念も素通り・・・。

LKM512にちなんで、連続512回記念の回は、
読者の皆さんにプレゼント企画でもやろうかと思っていたのに。

笑えることに連続512回記念の回は、
そんな回とは露知らず、熱くキンタマのことを書いておりました。
参照ブログ:イヌのキンタマとか書きたいけど控えめにしておく


ぼちぼち、
企業ブログの連続更新記録あるいは更新回数で
ギネスブックへの登録を考えなあかん時期ですね~。

って、そんなカテゴリー無いか...。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事