カレンダー

カテゴリー

最新のエントリー

 

アーカイブ

2021年 2020年 2019年 2018年 2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年

検索

LKM512
メイトー
協同乳業研究所

03/01
【春日野部屋×協同乳業コラボレーション大相撲溜席プレゼント企画】

かなりプレミアム感のあるプレゼント企画を立ち上げました!

『大相撲溜席ペアチケットプレゼント!!』


大相撲5月場所の初日(5月12日、日曜日)に正面溜席チケットを
ペアでご招待致します。

詳しくはこちらをクリックしてください。
2013030103.jpg

春日野部屋さんとのコラボということで、
入手困難なチケットをご用意できました!

この辺の席です。
2013030101.jpg

何が凄いって?

①溜席(砂かぶり)は、土俵周囲の座布団席です。
一般向けの販売される枚数が少なく、両国国技館窓口でしか購入できませんが、
並んだところで簡単に購入できるわけではありません。
早起きしてかなり前方に並んでいないとすぐに売り切れます。

②土日のチケットは一瞬で売り切れるので、
たとえ並んだとしてもまず入手できません。
(個人的に100番台に並んだことがあるのですが、それでも無理でした。)
おそらく整理券配布日の前日の夜中から並ばねばなりません。

③しかも正面席です!これも凄いです。
溜席の東側、西側だと、土俵からの距離が近い分、
力士のお尻ばかりアップになることもありますが(これはこれで楽しいのですが)、
行司含めてテレビ中継のやや下側からのアングルで観戦できます。
土俵入りする白鵬と目が合ったような気がするはずです。
反対に、テレビには映りません。

④相撲および力士から、視覚、聴覚、嗅覚(鬢付油の香り)を介した
刺激を強く受ける席です。

⑤吊り屋根がこんな角度に見える席です。
2013030102.JPG

大相撲に興味がない方も、この席で見たら一撃で虜になるでしょう。

ご両親にプレゼントするのもよし、
ご夫婦での観戦もよし、
相撲仲間での観戦もよし、
大相撲に関心がない恋人を連れて行くのもよし。

ちなみに、5月12日は母の日です。
ついでに、LKM512の日(日本記念日協会公認)でもあります。

これ、私が必死で立ち上げた企画ですが、
万が一、皆様の反応が今一ですと、
来場所以降は継続できなくなります~ (ノ_・、)

逆に、反応が良ければ、7月場所以降も継続でき、
プレゼントできる席数も増やすことができます (o^щ^o)

大相撲ファンの皆さん、自分だけ当選しよう秘密にせず、多くの方に広めて下さい!
長い目で一緒にこの企画を育てて下さい m(._.)m

詳しくはこちらをクリックしてください。
2013030103.jpg

正直、私が欲しいですわ。

前の記事< | トップへ戻る | >次の記事